『Android4.2へのアップデートの可能性』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.2へのアップデートの可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.2へのアップデートの可能性

2013/05/24 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:2件

この機種を予約しようか悩んでいます。
どなたかご存知であれば教えてください。

この時期の新機種なのにAndroid4.1であることが気になっています。
Android4.1から4.2へのアップデートの可能性はありますでしょうか?
逆に4.1のままの方がバグやCPU等に負荷もなくていいのでしょうか?

書込番号:16171563

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/24 18:12(1年以上前)

グローバルモデルのHTC OneがAndroid4.2にアップデート予定の段階ですので
HTC J Oneはまだ何とも言えないでしょうね、個人的にはVerupして欲しいですけど(^^ゞ

4.1から4.2へのアップデートはNexus 7で体験しましたが
あの時は一部アプリが4.2に対応してないとかはありました。

ちなみに私も購入予定です。

書込番号:16171644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2013/05/24 19:56(1年以上前)

根拠はないですけど最新機種ですし9割近くの確率でアップデートすると思いますよ。

書込番号:16171973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/25 09:36(1年以上前)

大きなお世話ですが、Android4.1から4.2の変更が何か理解した上での質問でしょうか?
Flushは4.0まで正式対応、以降のバージョンに対し動作保障が無いこともあり、4.2、4.3と移行すればそのうち動かなくなるのではといった懸念もありますよ。

書込番号:16174157

ナイスクチコミ!2


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/27 05:51(1年以上前)

Flashのアンドロイド4.0までの正式対応とはどこの情報ですか?

私は今はbutterflyユーザーですが、その前はISW11SCを使っていましたが、Adobeのサイトではダウンロードする事が出来ませんでした。それで正式対応ですか?

書込番号:16182151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/05/27 06:43(1年以上前)

kenx3さん
Android 4.1はFlash Player非対応、米Adobeが発表
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120702_544310.html
>その前はISW11SCを使っていましたが、Adobeのサイトではダウンロードする事が出来ませんでした。
以下のサイトを参考にしてみては?
【Androidスマホのコツ】スマホでもFlashを楽しむ!Playストアから姿を消したFlash Playerをインストールする方法!
http://octoba.net/archives/20121004-android-tips-flashplayer.html

書込番号:16182214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/27 10:39(1年以上前)

armatiさん
Android4.2の新機能でPhoto Sphere(パノラマ撮影)とGesture Typing(なぞるキー)は
個人的には面白い機能だと思っており、できれば私も4.2にversionupしてほいなぁと思っています。

Android abcさん
ありがとうございます、期待して待ってみます。

RGM079さん
なるほど。Android4.2の新機能についての情報はあっても、4.1→4.2のversionupにおける
デメリットに関する知識がなく、その点をご教示いただけて嬉しいです。

kenx3さん
butterfly(4.1)ではAdobeでflashがインストールできないんですね!勉強になります。

armatiさん
flashのインストール方法のご教示、ありがとうございました。
携帯が届きましたら早速試してみたいと思います。

書込番号:16182674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング