『待ってました。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 待ってました。

2013/05/24 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

初めまして皆様 今回初めて投稿します。

HTC J 21から直ぐにHTC J 22の情報をキャッチしました。2年縛りで7月にやっと端末代金の支払いが終わります。今はソフトバンクのSH 006を使っていますが、やはり起動が遅く、カメラや時にはニュースを見ていてもフリーズを起こします。
そんな訳でそろそろ買い替えするといっても2年縛りで途中解約は大損しますよね 結婚して三人の子供も居るためになかなか贅沢は言ってられない状況でしたが、晴れて7月に支払いが終わりどんなスマホにするかと、気が早いがいろんなスマホの情報を探りました。
そのうちにHTC21 butterflyがいいなって、思ってましたが1ヶ月しない内に新しいHTC 22が、夏モデルとして発売するとあるサイトに載ってたので、時期的に丁度いいと思い待つことにしました。そして最近の発売情報のスペックを見るや自分が思い描いていた以上の出来映えです。後はショップに行きHTC22 oneを手に取り機能を確かめたいです。年甲斐もなくワクワクしてますよ。

書込番号:16172616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 22:58(1年以上前)

でも電池外せないんですよ。

書込番号:16172866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/05/24 23:34(1年以上前)

確かにその通りですね。電池が替えられないので、そこは痛いですね、でもまた2年後に新しく性能も凄い事になってると思いますよ。今のスマホだと直ぐに落ちるので、取り敢えず買い替えたいのが実状です。

書込番号:16173041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/24 23:38(1年以上前)

本当に出ている情報にもデザインにもワクワクさせられますね!
モックが出るの待ち遠しいです(^^)

書込番号:16173057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/05/25 11:07(1年以上前)

本当にワクワクしますね
従来と違いスピーカーが2つしかも前に付いていて更にアンプもついて動画や音楽をよく使う人にとっては最高ですね。

書込番号:16174490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/25 11:13(1年以上前)

やはり、前面にスピーカーが有るのは良いですね!!良くradiko聴くのですが、スピーカーが裏だと聞こえづらくて反対にして聞いてますので、、、目覚ましのアラームも、反対にしとかないと、聞こえず、、、このスピーカーだけでも、買い!です。しかし、butterfly1月に買ったばかりだし、、、こちらが下がる秋口位に買いたいです

書込番号:16174506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/05/25 20:21(1年以上前)

ですね。やはりスピーカーが前にあるのがポイントですかねd=(^o^)=b

書込番号:16176181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/05/27 08:34(1年以上前)

HTC ONE、本当に良いですね。

発表から早々にau Nagoyaで実機をいじっていますが、デザインが素晴らしく造りも丁寧で、見た瞬間、これ欲しい!と叫びそうになります。特にシルバーカラーが魅力的ですね。

画面はIPS液晶やIGZOのように視野角に変な癖が無く、どこから見てもすこぶる綺麗です。

書込番号:16182402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/05/27 11:32(1年以上前)

そうですね せっかくアルミ仕上げなのですからシルバーの方が高級感がありますね
しかし、実機に触れて羨ましいです、この間auショップに行きましたが、夏モデルの展示機が一つも無くてがっかりしました。
速くこの手で確かめたいです。

書込番号:16182787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/05/27 20:19(1年以上前)

やっぱり本命はこれですね〜☆

書込番号:16184320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/05/27 22:18(1年以上前)

auの本命は間違いなくHTC one ですよ♪

書込番号:16184947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング