『HTCって会社は最高だね。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCって会社は最高だね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

HTCって会社は最高だね。

2013/06/18 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:416件

最近しりましたが操作が分からないとかHTCのアプリケーションとかHTCのセンターに無料で問い合わせ出来るのを知ってしまいました。お客様センターは嘘の回答が多いからHTCのサポートセンターに聞く事にします。サポート面も最高なHTC。これにつきますよ。

書込番号:16269124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/19 12:44(1年以上前)

HTCがお客様の対応、品質のいいメーカーなのは分かりますが、もう少しa uとの連携をよくして、不具合のアップデート、OSのアップデートを素早くしてくれればいいのですが

書込番号:16271267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Soutamanさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/19 23:05(1年以上前)

どこが最高なんですか?
サポートの良し悪しだけでは判断出来ないかと思うのですがね。
それに、例えば100人が全員良しとの回答ならば最高と言えますが、1人でも反対の意見だったら最高とは言えないと思いますが。
なので、あなたが最高と思うだけで、そんな事を書き込みする必要ないと思いますが!
場違いであり、レビューとかに書き込む内容と思います。

書込番号:16273441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/20 14:05(1年以上前)

他のメーカーならユーザーの直接電話はあり得ないですからね。HTCだけのサービスとして良い事だと思いますよ。

ただauと全く連携が取れておらず、157のオペレータに逆ギレされたのは参りましたけど。

書込番号:16275161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/20 22:55(1年以上前)

逆ギレ内容聞きたいっすね。

書込番号:16276834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/09 22:26(1年以上前)

私がauに質問したのは、内蔵電池の交換タイミングの事です。
今までの携帯や内蔵電池でないスマホは、電池の膨張や、電池の消費が早くなるのが、交換のサインでしたが、いざ内蔵電池の場合は、両方とも該当しない。
電池の消費に関しては、スマホの場合、使い方によって1日以上もったり、2〜3時間で無くなったりします。
auに聞いても、今までの事の回答を繰り返すのみ。
そこで、私はメーカーに直接電話しました。
そうしたらすぐにやり方を教えてくれました。
その際、そのやり方をauは知らないのか?と聞いた所、情報は開示しているとの事。

それで、その事を確認する為に、auに連絡しました。

そうしたら、知識不足を謝るどころか、知らないのが当たり前と、怒った口調で、文句を言われたのですよ。

書込番号:16349200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/10 07:15(1年以上前)


逆切れって、・・・。 逆なでしたんでしょ。あなた
まぁ話を大げさに言ってるのかもしれないけど

書込番号:16350209

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング