スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
最近しりましたが操作が分からないとかHTCのアプリケーションとかHTCのセンターに無料で問い合わせ出来るのを知ってしまいました。お客様センターは嘘の回答が多いからHTCのサポートセンターに聞く事にします。サポート面も最高なHTC。これにつきますよ。
書込番号:16269124 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
HTCがお客様の対応、品質のいいメーカーなのは分かりますが、もう少しa uとの連携をよくして、不具合のアップデート、OSのアップデートを素早くしてくれればいいのですが
書込番号:16271267 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どこが最高なんですか?
サポートの良し悪しだけでは判断出来ないかと思うのですがね。
それに、例えば100人が全員良しとの回答ならば最高と言えますが、1人でも反対の意見だったら最高とは言えないと思いますが。
なので、あなたが最高と思うだけで、そんな事を書き込みする必要ないと思いますが!
場違いであり、レビューとかに書き込む内容と思います。
書込番号:16273441 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
他のメーカーならユーザーの直接電話はあり得ないですからね。HTCだけのサービスとして良い事だと思いますよ。
ただauと全く連携が取れておらず、157のオペレータに逆ギレされたのは参りましたけど。
書込番号:16275161 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
逆ギレ内容聞きたいっすね。
書込番号:16276834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私がauに質問したのは、内蔵電池の交換タイミングの事です。
今までの携帯や内蔵電池でないスマホは、電池の膨張や、電池の消費が早くなるのが、交換のサインでしたが、いざ内蔵電池の場合は、両方とも該当しない。
電池の消費に関しては、スマホの場合、使い方によって1日以上もったり、2〜3時間で無くなったりします。
auに聞いても、今までの事の回答を繰り返すのみ。
そこで、私はメーカーに直接電話しました。
そうしたらすぐにやり方を教えてくれました。
その際、そのやり方をauは知らないのか?と聞いた所、情報は開示しているとの事。
それで、その事を確認する為に、auに連絡しました。
そうしたら、知識不足を謝るどころか、知らないのが当たり前と、怒った口調で、文句を言われたのですよ。
書込番号:16349200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









