『HTCが作ったアプリ スマホ最適化ボックス』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCが作ったアプリ スマホ最適化ボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

HTCが作ったアプリ スマホ最適化ボックス

2013/06/22 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:416件

このスマホ最適化ボックスで俺は自動的に11時50分にキャッシュの削除をおこなえる設定にしてるんですが、キャッシュの削除が終わったらモバゲーとかで画面が正しく表示されないんですよ。再起動したら治りますが何故このような現象が起こるんですか?俺のHTCJonが壊れてしまったんでしょうか?

書込番号:16282526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kanae*さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 14:54(1年以上前)

前々から思っていたのですがHTCJonって面白く無いですよ

HTCが作ったアプリ?
HTCが作ったアプリにスマホ最適化ボックスなんていう変なものはありません
使用するのをやめれば解決すると思いますが?似たようなアプリなんてたくさんあるのだから

あなたのスレが必要と思われた事は今まで一度もないでしょう
もう少し考えて投稿しないという選択肢を身につけましょう

書込番号:16282667

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/06/22 15:45(1年以上前)

そのアプリ消してきちんと動くならアプリの問題では? スマホ初心者じゃないですよね?
やれるべき事やってからの質問でお願いしたいです。先日他のスレで、あなた様も他の方に言いましたよね? 何でも質問しないで調べろと。

壊れたと思うなら、shopへ行きましょう。

書込番号:16282793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2013/06/22 19:29(1年以上前)

とりあえずアプリ名教えて下さい

あといい加減HTCJonじゃないことに気付いて下さい

書込番号:16283438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:416件

2013/06/22 20:07(1年以上前)

スマホ最適化ボックスって言ってるじゃあないですか?スマートパスにありましたよ。正確にはスマホ最適化ボックスプロですよ。この件に関してHTCのサポートセンターに電話したら間違いなくスマホ最適化ボックスはHTCで作りましたがサポートセンターでは操作の案内と独自のアプリケーションしか質問に答えないと言われました。

書込番号:16283557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/06/22 20:35(1年以上前)

スマホ最適化ボックスPro
http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=4542600000058
ここを見たら提供元は「menue株式会社」って書いてあるんですが、まぁそれはともかく。
すでに言われてるように、スマホ最適化ボックスProをアンインストールして様子を見てはどうです?

書込番号:16283686

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:416件

2013/06/22 20:38(1年以上前)

だったらHTCサポートセンターに電話して確認すれば良いじゃあないですか?俺は嘘をついてないですよ。

書込番号:16283695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/22 20:42(1年以上前)

HTCが作った…?
http://s.androwire.jp/apps/com.hd.appall.optimizationbox_pro/スマホ最適化ボックスPro/

書込番号:16283722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/06/22 20:44(1年以上前)

別にHTCが作ったかどうかは、スレ主が意固地にならなくていいよ。こっちで信じるか信じないかなだけだから。
該当のアプリを使わなければいいんじゃないの?納得できないならauで修理にでも出せばいいじゃん。

書込番号:16283732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2013/06/22 21:36(1年以上前)

>独自のアプリケーションしか質問に答えない
やっぱりHTCて作ったものではないと言うことじゃ…

まぁそれは置いておきまして
同様の症状出てる人もいないようなので
まず違うアプリ使ってみたらどうですか?

書込番号:16283999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/22 22:43(1年以上前)

> スマホ最適化ボックスPro
自分もIS12Sの時に使用していてかなり重宝していたんですが、無料版がアドモジュールの塊である事を知ってアンインストールしました。
それにAndroidも4.0以降はメモリやタスク管理がしっかりしてるので2.Xの頃に比べてタスクマネージャー系アプリの必要性を感じませんし、必要であれば、プリインのタスクマネージャーが非常に優秀ですのでそちらを使えばよいだけです。※当方、Butterflyユーザーです。

書込番号:16284329

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:416件

2013/06/23 09:46(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

書込番号:16285755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/24 13:19(1年以上前)

アプリケーションキャッシュクリーナーがおすすめですよ!
自動的にクリアしてくれますし、ワンタップでスッキリしてくれます。
タスククリーナーは、高級タスククリーナーはどうでしょう?
これもいろいろ使っていたら一番かなって思います。
有料のアプリだったら、ノートンモバイルユーリティーズが素晴らしいですよ!

無料版もありますので、そちらを試してみては?

毎月お金を払うスマートパスよりおすすめです!

ちなみに、ウイルスソフトはドクターウェブアンチビールスが軽くてサクサクです!
あんまり多機能なアンチウイルスソフトは、ほかのアプリの動作をもっさりする原因になります。
ラインプレイなどを使っていて、メモリ足りませんみたいな表示がよく出る場合はウイルスバスターの影響かもです。

軽いアンチウイルスソフトで、LINEアンチビールスも軽いですよ。2つインストールするのもおすすめです。
遠隔ロックがついてるウイルスソフトはかなり重たくて他のアプリに影響が出るとがあります。

書込番号:16290366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kacalotさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度4

2013/07/22 14:28(1年以上前)

モバゲー画面使ってる or 裏で起動してる時に
キャッシュクリアされると
モバゲーの表示がおかしくなるってことですかね?

ブラウザのキャッシュがあやしいので
その最適化ツールでブラウザを例外に登録とかできないですか?

書込番号:16392149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング