スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au
メールとかGoogle検索とかは平気なんですが文字入力して変換して確定するとbackspaceキー?削除キー?が使えないんですが正常ですか?
文章を間違えて書き直す際は戻るキーで戻って最初からやり直しです。何か設定あるんでしょうか?
書込番号:16394659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラウザで入力中で起こるのでは?
これはバグですね
解決策の一つとしては
AKnotepadとかのメモアプリをスワイプ操作などで起動できるようにしてコピペするとかですね
このメモアプリはクラウドに保存するようにもできますので意外に便利に活用できます
書込番号:16394924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうです。ブラウザの時です。
バグですか?他の方はなってないですかね。
バグってずっと治らないですかね〜
対処方法、やってみます。ありがとうございました。
書込番号:16395608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このバグはブラウザのレンダリングエンジンとの相性が悪いために発生しているみたいです
レンダリングエンジンがwebkitじゃなかったら発生しにくいとのことです
具体的にはOPERAなどはwebkitではないらしいです
自分はOPERAは使ってないので本当のところは分かりませんm(__)m
書込番号:16396045 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
有難うございます。
初心者なものでさっぱりわかりません。
とりあえずOPERA?でやってみます。
書込番号:16398834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OPERAでやったら出来ました。ありがとうございました。
書込番号:16399117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/11/22 7:12:13 | |
| 2 | 2018/09/28 20:45:40 | |
| 1 | 2018/06/02 10:36:44 | |
| 0 | 2016/07/27 6:31:40 | |
| 10 | 2016/05/03 15:41:08 | |
| 1 | 2016/03/23 20:53:07 | |
| 3 | 2016/02/08 22:43:00 | |
| 3 | 2016/02/29 10:40:59 | |
| 2 | 2016/01/11 0:28:48 | |
| 2 | 2015/12/31 22:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










