『品質』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

品質

2013/08/01 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件
機種不明

初の海外端末ですが………ボリュームの上側に隙間が……………htcはちゃんと品質管理してるのでしょうか?それともフルメタルだから仕方ないのかな?

書込番号:16426136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件 HTC J One HTL22 auの満足度4

2013/08/01 20:53(1年以上前)

77zxsaさん
私のも少し同じとこに隙間あります。
品質は国産に勝てませんよね…それはおかしいとは思いますが。
裏蓋の浮きが逆にほとんどないのと、フラップタイプのカバーで普段は気にならなくなりました。
品質管理は信用出来ないレベルですね… 無印Jも充電の蓋がすぐガバガバになりましたし。
頑張って欲しいより、きちんと販売するなら管理してもらいたいですね。

書込番号:16426495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

2013/08/01 21:20(1年以上前)

EVA Qさんもですか、品質管理はまだ日本が上ですね!ソフト面ではリードしてるのだからもっとしっかりして欲しいですね、これならグローバル版みたいに裏蓋はずせない方が良かったような?防水だし、auからの要請だったのかな?ストレージ関係かな…、長文失礼しました。

書込番号:16426589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/02 07:34(1年以上前)


こういうフラットデザインだと目立つだけかと思いますよ。

自分のは黒なんで見てもよくわからないというか、よく見れば隙間とも言えなくいないけど・・・なんか・・・どうでもよいレベル。

それより、USBの穴が出し入れでノッチで削れていくほうが気になる。

書込番号:16427866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング