『ボタンの陥没』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンの陥没』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンの陥没

2013/08/02 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

使って一週間弱ですが、電源ボタンとボリュームボタンの−が陥没してきました。
というかしています。
これはショップに持っていけば対応してもらえるのでしょうか?

書込番号:16428128

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/02 11:38(1年以上前)

こんにちは。
陥没の不具合多いですよね。
私も購入してすぐにボリュームボタンが陥没しているのに気付いて交換してもらいました。
早めにショップにいった方がいいかもしれません。
あと交換する際は店在庫をいくつか比較させてもらい一番良さそうなものに交換させてもらった方がいいです。

書込番号:16428432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/02 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。
自分は購入したのはJoshinなのですが交換はショップに持っていくのでしょうか?

書込番号:16428640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/08/02 13:17(1年以上前)

Xpelia買った方が良かったのでは?一長一短ありますが・・・
陥没はともかくUSB端子や防水、フタはauの歴代Jシリーズに共通の問題ですから。

また国産の高品質管理神話、未だ根強いですね。生産数も違いますから当たる確率は相対的に
多くなると私は思います。

Jではフタがすぐにガバガバ、なんてことは起きてませんね。相当回数開閉したのでは・・・
背面フタは剥がす面積が大きい上フックが多いしコツが要りますね。
それでも私は電池パック着脱式の方が良いです。

このようにユーザは様々なので種類の少ないauではメーカにより機種選定する戦略なのだろうと
勝手に解釈してます。同じキャリアで同じような端末を多数出しても非効率だと。

書込番号:16428713

ナイスクチコミ!2


スレ主 夕野さん
クチコミ投稿数:67件 HTC J One HTL22 auのオーナーHTC J One HTL22 auの満足度5

2013/08/02 21:10(1年以上前)

防水だとどうしても熱が…

それはともかくauに問い合わせたところ修理預かりで対応したいとのことでした。
そして、そのような事例は今のところ報告はないとのことです。
が、本当にそうなのでしょうか?
陥没で困っているという方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:16429904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング