『ずっと読み込み・・・』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ずっと読み込み・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ずっと読み込み・・・

2013/09/01 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

yahooとかのニュース記事を読み進めていくと突然読み込みに時間がかかり、真っ白な画面のまま止まってしまいます。
戻るボタンも反応しなくなるので再起動すると元に戻りますが、ニュースを読むとまた同じ症状に・・・
同じ症状になった方いらっしゃいますでしょうか?
(通信量が2GB超えたからかなと思っていたんですが、今日リセットされても同じ症状が出ます・・・)

書込番号:16532040

ナイスクチコミ!2


返信する
イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/09/01 12:35(1年以上前)

同じ症状に悩まされてますが特定のページのみ高確率で再現してしまうので、その時はホーム2回押しでタスク切ってブラウザを再読み込みをしてます。

自宅の回線、LTE 、3G回線統べてて再現されてしまうので悩みです。
ブラウザのメモリなのかなとか思ったりするのですがもっと大きなページで症状が出たことないので何なんでしょうね(--;)

書込番号:16532156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


やす_99さん
クチコミ投稿数:10件

2013/09/01 12:38(1年以上前)

私のもなります。
再起動すると治りますが、原因が分からないのは気持ち悪いですね。
いまのところデフォルトのブラウザでしかなっていません。
症状がでたときに他のブラウザ立ち上げても普通に回線つながるのですが…

回答でなくてスイマセン。

書込番号:16532167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/02 09:50(1年以上前)

私も↑の方々と同じ状況に陥りました。
8/30にHTL22に機種変し、翌日には当該症状が発生し始めました。
特定のサイトで高確率に再現します。
カカクコムでもなる時があります。

購入の翌日、早速auショップに持ち込み対応してもらいました。
結果、SIMカードを無料交換して様子を見ることになりました。
3G端末からの機種変だったので、SIMカードも4Gの新品だったのですが…。

その後、症状は再発していません。

みなさんもSIMカードの交換を相談されてみるのが良いかもしれません。

書込番号:16535540

ナイスクチコミ!1


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/09/05 07:17(1年以上前)

珍用金庫さん
別件でSIM交換しましたが特定のページだと高確率で身動きが取れなくなります。
通信を監視するアプリを入れて確認したところ、症状が出てない時はしっかり上下共に通信してますが、症状が出るとやはり上下共に通信がストップしてます、その状態で他の通信を必要とするアプリ(YOUTUBE等)起動するとしっかりと通信しております。
その後もう一度ブラウザを開くとやはり通信出来てません、ホームキー二回押しでタスク管理を呼び出しブラウザを終了させてもう一度ブラウザを開くと通信が復帰してるのを確認出来ました。

何がキッカケなのかがサッパリなのですが、他の端末では同じサイトでは症状は出てません。タスク消去で同じページから動けるので今は特に気にしてませんが、大丈夫な時と大丈夫じゃない時があるのでお手上げです。

ちなみに特定のサイトはhttp://rbmen.blogspot.jp/リンゲルブルーメンというスマホ等の情報ブログ?です
他でも極稀に症状が出るのですが本当に極稀なので今は気にしてません。

書込番号:16546589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/09/06 06:39(1年以上前)

皆様
ご返信ありがとうございます(>_<)
先日たまたまアプリ更新の表示が出て全てやったところ、症状が出なくなりました。
facebookとかいろいろ更新表示は出てたんですが使わないからとずっと無視してました。
これが原因?と思ったのですが、皆様の解決につながれば幸いです。

書込番号:16550325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/06 07:35(1年以上前)

> イムタさん

はじめまして。
私も、私の言う特定のサイトとはリンゲルでした。
なので、イムタさんと同じですね。
SIM交換されてもダメということは、何かのアプリか端末故障かか…。
端末リセットやSIM交換されてるのであれば、再現が続いてる旨をお客様センターで伝え、新品交換を申し出るのがイイと思います。

書込番号:16550424

ナイスクチコミ!0


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HTC J One HTL22 auの満足度3

2013/09/06 11:54(1年以上前)

珍用金庫さん
同じサイトでしたか、珍用金庫さんはSIM交換で改善されたとの事ですが、今も特に変わりはないですか?
今は一連の動作として慣れてしまったのでこれ以上おかしくならないならこのままで居ようかなと思います^^;

ただ、嫁の使ってるLGL21でも他のサイトなのですがそこを開くと高確率でブラウザが使えないと言い出しました、ここ最近から変になったとの事です。使用ブラウザは標準でクロームではないです。

タスクを一度切ってやろうと思い端末をかりてタスク管理を見るとブラウザのCPU使用率が100%(LGLの純正は使用率が見れるみたいです。)のまま固定されてました。
もしかしたらこちらで出てた内容もブラウザが処理で何か躓いてるのかなとも思ったのですがどうでしょうか、その嫁の見てるサイトも情報系のサイトでした。

もうしばらく自分の方も色々と確認しながら様子を見てみようかと思います、他にもダメなサイトが増えてきたらもう一度SIM交換やってみます。

書込番号:16551022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/06 12:32(1年以上前)

> イムタさん

こんにちは。
SIM交換後は今日まで再発がなく、安定動作をしています。
ただ、本件とは別現象で苦しんでます。
テキストエリアでの入力時に、コピペをすると意図しないところペーストされたり、漢字変換確定後に意図しないところ変換後の文字が挿入されたり…。
標準ブラウザだけのようで、他のブラウザでは再現しません。

書込番号:16551119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング