『「HTC J One HTL22」が大幅値下げ、0円で機種変更可能に』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「HTC J One HTL22」が大幅値下げ、0円で機種変更可能に』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信19

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

Iphoneから変えやすいですね

書込番号:16551997

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/06 18:11(1年以上前)

昨日は5040円でしたが、本日から無料に、なったんですか?実質ですか?一括ですか?

書込番号:16552022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/06 18:13(1年以上前)

【誤報】か【虚報】だろ、ソースを示せよ。

実質価格だとか、MNPを機種変と云う、なんて くだらないオチはいらない!!

書込番号:16552029

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/06 18:13(1年以上前)

0円で機種変したい端末があります。
どうすれば、0円が可能なのか教えてください。
au online shopでも40,320円のままです。

書込番号:16552031

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件

2013/09/06 18:15(1年以上前)

残念ながら実質です。

秋得キャンペーン始まりました

http://buzzap.jp/news/20130906-htc-j-one-price/

書込番号:16552038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/09/06 18:18(1年以上前)

完全に釣りだな。あまりに多すぎる。

書込番号:16552051

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/06 19:11(1年以上前)

スレ主の過去の発言を見れば一目瞭然です

書込番号:16552191

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/06 19:11(1年以上前)

未だに 実質価格を基準にする奴がいるなんて・・・

ゆとりん。。。

書込番号:16552193

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件

2013/09/06 19:18(1年以上前)

トラ×4 さん いずれ一括0円になるんだろうけど
教えない。刈られてしまうから。

auで機種変更したい人には、いい案件だ

書込番号:16552215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/06 19:25(1年以上前)

> auで機種変更したい人には・・

そういう【養分様】が大勢いれば 小遣い稼ぎもマダマダ出来るね♪

ありがとう !!!

書込番号:16552238

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/06 22:13(1年以上前)

刈られてしまうのが嫌なら、書かなければいいだけの事じゃないですか?

書込番号:16552871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/09/07 00:27(1年以上前)

これ、夏トクキャンペーンの続きで9月になったから名前が変わっただけなんだよね。
10,500円割引は7月から継続しているだけのこと。条件「3Gスマートフォン16ヶ月以上使用」
だから、結局キャリアの「釣り」。実質2年使うな、って言うんだから実質価格も何もないわな。
機種変で「端末3万円ですよ〜」を他端末比較でお得感を醸し出すやり方は2年前のある端末を
思い出したわ。確かに端末の性能は飛躍的に向上したけど(苦笑)契約後の支払い費を見て驚愕する
ことにならないならいいんじゃないかな。キャリアの思う壺、それを何度も提示するなら社員と
みなされても仕方ない。
今日もたまたま触れたけどJとさほど印象が変わんないんだよな〜使いにくくなったのがアレなのか。
良くなったところもあるが大きなメリットもない。青はなかったが赤は良い色だった。
こういう小改良で次の端末への延命だな。バタフライ、A02、本機と短期間だったから今度は
タメを作ってるところがちょいと怪しい。

書込番号:16553413

ナイスクチコミ!3


YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/07 12:21(1年以上前)

10,500円値引きされたところで結局今使っている端末の支払いもしなければならないのだから、あまり特には感じないんですが、実際のところどうなんですかね?
とにかくLTEを使いたい!っていう人向けでしょうか。

書込番号:16554678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/08 16:49(1年以上前)

たかが4〜5万のスマホを分割でしか購入できない経済力なら、2年以上壊れるまで使うのが身分相応だと思います。借金(分割支払い)してスマホを購入して、返済中に更に借金してスマホを購入する。完全に異常です。

書込番号:16559607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/09/08 22:27(1年以上前)

だから、それ以前にLTEフラットのランニングコストの方が高いでしょうに。1年で7万円ですよ。
端末費と大して変わらない。それならドコモMNPで別SIM運用した方がはるかに安い。

書込番号:16560880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/09 23:20(1年以上前)

既に一括ゼロ円&キャッシュバックつきですよ

https://mobile.twitter.com/tw_yokohama

キチンとチェックしましょう

書込番号:16564934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/09 23:34(1年以上前)

>>chibirin大魔王さん
> 既に一括ゼロ円&キャッシュバックつきですよ

このスレは 機種変更が 大特価♪ という お題で、それに対し『実質かよ・・』と罵倒するところです。
なのに、MNPでの一括¥0-なんて話題は 見当違いというかなんというか・・・ゆとりん でもソコまでは。。。

キチンとチェックしましょう

書込番号:16565013

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/09/10 00:50(1年以上前)

キチンとチェックしましょう その2。

なぜMNP価格情報をチェックしろと言うのだろうか?スレタイ読めないのかな?
話が後退するにも程がある。

このような不毛な話が続き、そのうちまた価格変更があるんじゃね?
決算月だからポイント付とか。
近所のヤマダでは先月は機種変で2万円キャッシュバックだったが今はMNPに変わってしまった。
イラネ、とあきらめた。決算月より売れ行きが下がる8月が狙い目は通年通りだった・・・

書込番号:16565309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/09 17:01(1年以上前)

今日、auショップにこの機種への機種変更の見積を頂きました。
本体は書かれているように毎月割適用後5040円 秋得キャンペーンで▲10500円になり 
▲5460円。マイナス分は支払い料金から月々から24ヶ月分割して値引きとの事です。
但し、指定のアプリ 5社 計1785円×2か月 計3570円を入る条件との事でした。
複雑で解りずらかったのですが他のauショップも同じなのでしょうかね?
アプリなどを入る条件が無ければ機種変更を即日にしたかったのですが躊躇って一旦帰ってきました。
お店の方いわく、アプリを入らなければ10500円費用が発生しますとの事です。
本体価格が毎月割適用後5040円で秋得キャンペーンが延びた事で購入を考えていましたが無駄なアプリに入る事で
10500-3570 6930円のお得との事ですがこんなものなんでしょうかね?
元々高い本体を無料で購入したいと思うのは図々しい事ですが 家族がauでMNPは考えておりません。
15年以上セルラーからを使っておりブランドに愛着もあります。
皆さんはどう思われますか?
今のガラケーも4年ほど使用しています。ご教授の程、お願い致します。

書込番号:16684720

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/10/09 18:21(1年以上前)

au online shopでは、以下のようになります。
本体価格 40,320円
毎月割 ▲1,470円×24月=▲35,280円
秋得  ▲10,500円


見積もったauショップは、販売価格がau online shopよりも10,500円高く、
有料アプリを入れればその分を値引くということです。

販売価格等は販売店によって異なりますので、ご近所でチェックしてみて下さい。
納得できる店舗がなかればau online shopで買えばよろしいのではないでしょうか。

書込番号:16684924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング