『お聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お聞きしたいです。

2014/02/07 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:32件

前HTL22が通話品質があまりにも悪いためにサポートにて交換してもらいました。
今回の機種できになることがあるのですが。

スクロール時に画面が波をうつようになります。
一瞬なのですが気になってしょうがないです。
カクつくことは無いのですが 一瞬、文字も太くなるような感じです。前回は、そんなことなかったのですが これも不具合なのでしょうか?

書込番号:17161478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/08 02:04(1年以上前)

自分のも交換してから、まぁそんな感じです。
紫カメラと電波の掴みに大幅な改善が見られたので、そんなものとあきらめてます。

書込番号:17164395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/02/08 05:21(1年以上前)

しゃべりべさん

やはりそうですか。確かに電波の掴みは違いますね。 充電時間も早くなったような……。
慣れればいいのでしょうかね。

書込番号:17164534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/09 18:42(1年以上前)

こんばんは。いわゆる「紫カメラ」で交換したところ、通話品質、音量ボタンの反応も改善して大満足です。スクロールの違和感は全くありません(ネクストブラウザ使用)。個体差があるかもしれませんね。

書込番号:17171033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/02/09 18:55(1年以上前)

口から、でまでまさん

ネクストブラウザ試してみました。
ダメですね 個体差なんですかね。

ありがとうございました。

書込番号:17171078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/10 12:57(1年以上前)

液晶メーカーの違いでもあるんですかね。
シャープ製とJD製の違いとか?
全く根拠なしですが。

書込番号:17173795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/02/10 13:08(1年以上前)

しゃべりべさん

なにかしらあるんでしょうね。
ただ 大分許せるようになってきました。

以前より良いことも多々ありますので。
ころころと機種変更する私が今の所しないくらいこの機種が気に入っておりますので。

いろいろとありがとうございます。

書込番号:17173819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/02/10 20:55(1年以上前)

因みに、Androidのヴァージョンは最新ですか? 4.2.2が最新で、一番安定しています。4.1台はタッチパネルの反応が不安定なので、アップデートをおすすめします。

書込番号:17175123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/02/11 06:11(1年以上前)


口から、でまでまさん

最新です。 今日暇なので初期化しようと思ってます。

ありがとうございました。

書込番号:17176558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング