『何故この機種はこんなに格安なのですか?』のクチコミ掲示板

HTC J One HTL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 1日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh HTC J One HTL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故この機種はこんなに格安なのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J One HTL22 au」のクチコミ掲示板に
HTC J One HTL22 auを新規書き込みHTC J One HTL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何故この機種はこんなに格安なのですか?

2014/02/22 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J One HTL22 au

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。首記の件でどうしてもわからないことがあります。
この機種はコンテンツが多少あるとはいえ、一括0円+CB100,000円など他と比べても異常に高額な案件がチラホラあります。
しかし、以前このスマホを使っていましたが、自分が手にした10台のスマホの中でもかなり使いやすい部類でした。
ましてau2013夏モデルであり、スナドラ600+FULLHDなど新しめかつ高性能であることも加味すれば、こんなにインセンティブ高な理由がイマイチつかめません。
色々と調べましたが決定的なものはありませんでした。
裏に特段のデメリットがなければ(メーカーのEOSなど)、またこの機種に戻りたいと思っているのですが、知ってる人がいたらご教示いただけますか。
ここで質問することじゃないかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:17221870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2014/02/22 12:04(1年以上前)

メーカーからも条件の良い販売奨励金が出てるからでは無いでしょうか。

書込番号:17222359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/22 12:15(1年以上前)

在庫処分です。
過去にSOL21やSHL21、22等も同様に処分してます。
HTCは知名度のせいか残った量が半端じゃないようですね。
もうそろそろ終わるようですが。

書込番号:17222396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/02/22 13:04(1年以上前)

ソフバンのCBが大きいからでは
5台MNPで50万越えCBだそうです

書込番号:17222593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2014/02/22 13:47(1年以上前)

過去のauのHTC端末はISW13HTを除いて全て末期に大バーゲン状態だったね。
HTL22も同じ道をたどってるだけで、3台まとめてとかなければ同じレベルじゃないの。

それにしても最近の10台まとめて110万CBとかやりすぎだろ・・・。

書込番号:17222723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/02/23 11:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
過去にもある事例で特に大きな問題を抱えているというわけではなさそうですね。
機種変したいと思います。

書込番号:17226900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/02 08:47(1年以上前)

私もこの機種なんでこんなにCB凄いんだって思っていた一人です。

欠陥品でないのを知り安心しました。

auのスマホを現在物色中で、こちらの機種は価格で惹かれております。

書込番号:17254420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J One HTL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障?Wi-Fiの不思議な現象 0 2018/11/22 7:12:13
文鎮化 2 2018/09/28 20:45:40
細かいトラブル多数 1 2018/06/02 10:36:44
ポケモンGOがARモードにならない 0 2016/07/27 6:31:40
フルサイクル充電のやり方について 10 2016/05/03 15:41:08
cメール 1 2016/03/23 20:53:07
HTC J One Miniの使い方ついて 3 2016/02/08 22:43:00
LEDランプ 3 2016/02/29 10:40:59
htl22 不具合 2 2016/01/11 0:28:48
Wi-Fi環境で通信が不安定(プロキシサーバーに接続できません) 2 2015/12/31 22:31:38

「HTC > HTC J One HTL22 au」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J One HTL22 au
HTC

HTC J One HTL22 au

発売日:2013年 6月 1日

HTC J One HTL22 auをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング