『やはりと言おうか、当然と言おうか、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-WS33Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS33Xの価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS33Xのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS33Xのレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS33Xのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS33Xの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS33Xのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS33Xのオークション

SOLID BASS ATH-WS33Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 6月20日

  • SOLID BASS ATH-WS33Xの価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS33Xのスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS33Xのレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS33Xのクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS33Xの画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS33Xのピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS33Xのオークション


「SOLID BASS ATH-WS33X」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS33Xを新規書き込みSOLID BASS ATH-WS33Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

やはりと言おうか、当然と言おうか、

2014/03/31 19:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS33X

趣味のオーディオから遠のいて、かれこれ20数年にもなっているのですが、
今はBlu-rayレコーダーをメインに置いた簡略化したAVの楽しみ方に終始しています。
私のようにAもVも必要最低限の機器でヘッドホン視聴で楽しむ人は少ないと思いますが…
ま、余談はこれくらいにして、

当製品のレビューも書き込みさせて頂きましたが、
実のところ、このヘッドホンを費用対効果で最大限活かしたい!という思いもあり。。。
そこで今回、このヘッドホン購入を期に、前に買ったミニプラグ延長コード:AT3A45L/3m/\830から、新たに購入した延長コード:AT645L/3m/\1,980に変更接続しました。

結果は、やはりと言おうか、当然と言おうか、
4芯構造のスタッカード撚り線の威力!
音場の透明感が上がり見透しが良くなったのと、音のすだちがきめ細かくなったのがちょっとした感激です。
プリメインアンプも無しでもここまで、変化を実感できるのですから、コード一本でも侮れませんね。

後書
ふと、昔、ヤマハ1000Mスピーカーに接続したオーディオテクニカのスピーカーコード LC-OFC 4芯コード高かったことを思い出しました(笑)。

書込番号:17366337

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件 SOLID BASS ATH-WS33Xの満足度5

2014/03/31 19:37(1年以上前)

訂正

誤>オーディオテクニカのスピーカーコード LC-OFC 4芯コード高かったことを

正>オーディオテクニカのスピーカーコード LC-OFC 2芯コード高かったことを

書込番号:17366437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25474件Goodアンサー獲得:1177件

2014/03/31 21:31(1年以上前)

>コード一本でも侮れませんね。

以前,純正ケーブルのクロストークを調べたリスナさんが居たのですょ。
鳴るモノの価格帯違いの三種類を。

で,価格順当,モデル順当にクロストークが佳く,上のクラスは低音〜高音域までクロストークが悪くなく,BALANCeが佳かったそうです。

で,其の頃から,ヘッドホン&イヤホンでは,ケーブルにて音は変わらないとの唱えは少なくなりました。

書込番号:17366867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 SOLID BASS ATH-WS33Xの満足度5

2014/03/31 22:10(1年以上前)

どらチャンでさん、

私の書き込みにレス頂きありがとうございます。

私自身、過去のオーディオにどっぷり浸かっていた時代から、かなり年月がたちましたが、
趣味と言えるものではありませんが、安いヘッドホンや延長コード等のちょっとしたことで音が良くなれば嬉しくなってしまいますね。

また、キリのないオーディオの世界に足を踏み入れないように自制をかけてます(笑)。

書込番号:17367079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS33X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS33X
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS33X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

SOLID BASS ATH-WS33Xをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング