『異物トラップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-D10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10SVのオークション

『異物トラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

異物トラップ

2014/06/02 17:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV

スレ主 kai3oさん
クチコミ投稿数:32件

ビートウォッシュの9s(3年前のモデル)からの買い換えですが、
旧型は、異物トラップの掃除をほとんど必要としませんでした。

しかしこのモデルは、1週間に1度位掃除してくださいと表示が出ます。
確かに糸くず等が溜まっていますが・・
逆に糸くずフィルターは、以前ほど溜まりません。

旧型で糸くずフィルターに溜まっていた分が、異物トラップで溜まっている感じです。
糸くずフィルターを毎日掃除する必要が有ると言うことなのでしょうか?

旧型は、糸くずフィルターを1週間に1度の掃除で何も問題ありませんでした。
確かに、このモデルの糸くずフィルターは、旧型のものより、
糸くずを溜めておけないような構造のように見えます。

皆さんは、どのようにしてらっしゃいますか、教えてください。

書込番号:17585106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ BW-D10SVの満足度4

2014/06/03 13:21(1年以上前)

先日購入させていただきましたアリガトウございました

100円のお店で洗濯用の毛くづをとるネットが売ってましたので

利用させていただいております 洗濯槽の穴の中に引っ掛けるタイプです

きんぞくが細いフックピン上になっており引っ掛けます
だいたいはづれません、あとは釣りに使う浮きのようにプカプカ浮きあがるタイプのものも使ってますがそれほど取れません

イブツトラップは確認しました 下部のところの円筒形の、2日間ではそれほどなかったです

書込番号:17587917

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2014/06/04 10:56(1年以上前)

kai3oさん こんにちは

 各メーカー多かれ少なかれ向上の為の改良をしています。
同じシリーズでも使い勝手やトラブル回避のセンサー警告など変わっていきます。

取説P78 お手入れ 洗濯、洗濯〜乾燥運転終了後、毎回お手入れをしてください

 日立は、取説の他DVDまでも付いてるほどです
いま一度取扱説明書などチャント読んで下さいネ! お宝本ですから (^O^)/

折角のフラグシップモデル最上位機種BW-D10SV上手に使わないとモッタイないですよ

書込番号:17590873

ナイスクチコミ!1


スレ主 kai3oさん
クチコミ投稿数:32件

2014/06/13 14:19(1年以上前)

こまめに掃除するしかなさそうですね。

でも、毎日と言われると、

エアコンみたいな自動お掃除機能! 有ったら良いのに・・・

書込番号:17622124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D10SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10SV
日立

ビートウォッシュ BW-D10SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-D10SVをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング