『PENTAX K-50 いいですね〜』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

PENTAX K-50 いいですね〜

2014/03/15 17:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

以前よりK-50が欲しいと思っており
キャッシュバックキャンペーン3月30日までなので思いきって購入しました
しっかり写りながらも柔らかく表現する所もあり、いいカメラだと思います



書込番号:17306265

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/03/15 19:36(1年以上前)

良い写りしてますね(´∀`)

レンズは70-200辺りですか?

書込番号:17306605

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件

2014/03/15 20:38(1年以上前)

写真は光さん、 返信ありがとうございます

正解です、レンズはタムロン70-200mm 柔らかで透明感があって大好きなレンズです
K-50はその性能を引き出してくれる、良いカメラだと思います
購入も桜シーズンに使いたいのもありましたが、楽しい季節はすぐそこですね。

書込番号:17306789

ナイスクチコミ!5


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/18 19:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

純正100mmマクロ

純正18-135

シグマ17−50 F2.8

K‐50ご購入おめでとうございます(^^♪

私も去年の7月からK‐50を使って写真を撮って居ます(^O^)

初めての一眼レフがK‐50だったのも有ってとてもお気に入りのカメラです

私は花撮りには純正100mmマクロを 
風景撮りにはシグマの17−50F2.8を使う事が多いです(^^♪

これからは花撮りには最高の季節になりますね・・仕事が休みの度に大忙しです^_^;

一眼初心者の作例ですが貼らせて頂きます(^O^)

K‐50で楽しく沢山写真を撮りましょう!

書込番号:17317921

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/18 20:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

私も最近買ったほうです
昔k10を持って居ましたがAFが遅く使いずらかったことを思い出しますが
K50は時代の進化を感じます
レンズはsmc50MMF1.4
キャッシュバックがいつ戻ってくるかメーカーに質問したところ
送ってから1ヵ月半近くかかるそうです

書込番号:17318225

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:159件

2014/03/19 08:45(1年以上前)

o t u さん おはようございます

PENTAX K-50購入前にo t u さんの写真は拝見し、購入のきっかけにもなり感謝しています
いつ見ても純正100mmマクロすばらしいですし、ズームレンズもいいですねー
自分はDA 18-270mmとタムロンズーム3本持っていますがこちらもいいですよ

桜写真撮れましたら、またアップお願いします

書込番号:17319937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/03/19 09:06(1年以上前)

たらこのこさん おはようございます

キャッシュバック1ヵ月半ですか、情報ありがとうございます
smc50MMF1.4、柔らかく暖かい感じでいい写真ですねー

桜の季節もすぐそこですし、また写真アップお願いします

書込番号:17319981

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2014/03/19 09:26(1年以上前)

青色パレットさん、おはようございます。
K-50購入おめでとうございます!
早速楽しまれているようですねぇ。
タムロン70-200mm、写りの評判いいレンズですね。
引き続き、K-50でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:17320033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/03/21 09:29(1年以上前)

やむ1さん おはようございます

休日に写真を撮るのが楽しみで、K-50の購入は本当に良かったです
自分の目で見た景色と、タムロン70-200mmのk-50ファインダーで見る景色は
ぜんぜん違う時があり、キラキラして別世界かのような感じです


返信、本当にありがとうございました

書込番号:17327215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング