『造幣局通り抜け』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ボディ [ホワイト] PENTAX K-50 ボディ [ピンク] PENTAX K-50 ボディ [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション

PENTAX K-50 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ボディの価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ボディの買取価格
  • PENTAX K-50 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-50 ボディのレビュー
  • PENTAX K-50 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-50 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-50 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ボディのオークション


「PENTAX K-50 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ボディを新規書き込みPENTAX K-50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

造幣局通り抜け

2016/04/13 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ

スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

再生する天満橋から中之島をのぞむ

再生する造幣局から大川をのぞむ

作例
天満橋から中之島をのぞむ

作例
造幣局から大川をのぞむ

当機種
当機種
当機種
当機種

造幣局桜1

造幣局桜2

造幣局桜3

造幣局桜4

静止画の条件
露出モード:Pモード
記録形式:JPEG
記録サイズ:16M

動画の条件
画質:フルハイビジョン
フレームレート:30fps
動画手ぶれ補正:あり
露出モード:Av

共通
レンズ:PENTAX-DA 18-55 ALU
電池:エボルタ
SDカード:EXCERIA Type1 32GB(TOSHIBA)

書込番号:19784928

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/04/13 18:47(1年以上前)

ビール工場見学だとビールがただで飲めたり、
醤油工場見学だとお土産にミニ醤油とかくれるんだけど、
造幣局だと500円玉とかのお土産もらえるんですか?   畄ヽ(^▽^ )  

書込番号:19784965

ナイスクチコミ!11


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2016/04/13 19:03(1年以上前)

>造幣局だと500円玉とかのお土産もらえるんですか?


ただではもらえません。

書込番号:19785008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2016/04/13 19:44(1年以上前)

〉ただではもらえま

じゃあ原価で!

書込番号:19785119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/13 19:49(1年以上前)

原価?? きっと高価 \(◎o◎)/!

書込番号:19785140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/04/13 19:52(1年以上前)



皆さん造幣局と聞くとすぐにお金の方に走っちゃうんだから(^^


.>tomox2さん

1枚目〜3枚目の桜は八重桜のようですね。K-50で撮る桜は
とても美しく見えますね。4枚目は山桜のようにも見えます。



書込番号:19785148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/13 20:37(1年以上前)

別機種
別機種

こんばんは、tomox2さん

本日の午後に造幣局の通り抜けに行きました、生憎の天気でした。

>guu_cyoki_paaさん
造幣せんべいを600円で購入できますよ。
1円硬貨や50円硬貨のせんべいです。
お土産に買って帰り妻と食べました。

書込番号:19785322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/04/13 21:11(1年以上前)

別機種

雨の谷中墓地

えーーー!
600円もするんですかー?  (*_*;)
王子の国立印刷局のお札と切手の博物館だと、
1億円の札束ただで持ち上げさせてくれるよ。  (^。^;)

書込番号:19785495

ナイスクチコミ!4


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/14 03:59(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん。
1億円は軽いですか、重いですか。
夜な夜な、縁の下に隠ている5億円分の札束の勘定を日課にしている以外(所要時間120分前後)、持ち上げたことはないので。

書込番号:19786493

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/14 04:07(1年以上前)

しまつた。たからくじであたった8おくだった。

書込番号:19786495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/04/15 10:58(1年以上前)

1億円ってぜんぶ1万円札で約10キロだよ。  ε= (\\ )

書込番号:19789855

ナイスクチコミ!3


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2016/04/15 19:01(1年以上前)

熊本地震で被害に遭われた方々、衷心よりお見舞い申し上げます。

>guu_cyoki_paaさん
1億円分の札束って、そんなに重いんですね。
酒屋さんが中味の入ったビールケースを一度に複数担げるように、銀行員も体力が必要なようです。
ある時期、就職先として金融業が花形でしたけど、やっぱり、ラクでもないんだなあ。

書込番号:19790738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2016/04/15 20:08(1年以上前)

 通り抜け最終日、14日に録った動画より。
通り抜けるのに65分かかった。

他社機AVCHD動画をリサイズ、MP4変換。

書込番号:19790915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ボディをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング