『2年ぶりの武庫川コスモス園』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『2年ぶりの武庫川コスモス園』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信38

お気に入りに追加

標準

2年ぶりの武庫川コスモス園

2014/10/21 12:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種

十分コッテリ感アリ

バラもマチルダが好きだけど、コスモスも似た配色に気が・・・

ひょんな事からK200DをK50に入れ換えたものの、
ドライボックスに入れっ放しになっていたK50を久々に持ち出しなした。

CCD→CMOSであの何とも言えない発色がどうなるのか多少は心配でしたが、
危惧するに及ばなかったようです。

但し、K200Dではカスタムイメージ=ナチュラルで使っていましたが、K50では鮮やかにしています。

書込番号:18075558

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 12:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

チャリンコ圏内なので、朝メシ食って、出すもの出してからでも人気の無い内に着きます

この方向にどんどん突き進めば、やがて北極に

振り向けば逆光・・・

因みにコッチは南極方面へ向かう道

別カメで申し訳ないけど、全体像を・・・

これはXF1ですが、
他はK50+シグマAPO70−300のナンチャッテマクロです。

書込番号:18075599

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/21 13:52(1年以上前)

>別カメで申し訳ないけど、全体像を・・・

けっきょく、K-50を口実に、お写真見てもらいたいだけでしょ?  (;¬_¬)

書込番号:18075718

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 14:00(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

人出の無いのはいいのですが、朝日を浴びた立ち木の影が邪魔になります

コッテリ黄色

すずやか黄色

またまた失礼して・・・

書込番号:18075750

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/10/21 14:05(1年以上前)

武庫川ですか。

コスモス園は知りませんが、宝塚に親戚が居ますので、半世紀前の子供の時に泳ぎました。
水は綺麗だったですね。

書込番号:18075765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 14:11(1年以上前)

当機種
当機種

バレたからにはオジさんトットと逃げちゃおう プィ〜〜ン

ウ〜〜 荷物が重い エ〜イ!2粒ほど捨てちゃえ!

オロロ・・・
何でそんなにスグばれちゃうの・・・(~_~;)

書込番号:18075775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/21 14:17(1年以上前)

武庫川、ブコガワじゃなくて、ムコガワってゆーんだよ。
川の手前のコスモス撮ってもムコガワ。  y(^ー^)y

書込番号:18075790

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 14:26(1年以上前)

半世紀前の子供の頃ですか・・・
私は17〜8の頃から、ずっとこの界隈で暮らしてます。
今の武庫川は水は汚れてますね。ゴミの不法投棄も・・・

それより、昨今では上流に大雨が降ると不安です。
水かさが急激に上がって、河川敷が流木とゴミだらけになります。
河川敷を越すと、あとは盛土の堤防が命綱です・・・

書込番号:18075811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 14:37(1年以上前)

当機種
当機種

そう言えば、有酸素運動のオマケでムコガワのムコウガワまで行って見ました。
ムコウガワには自転車道や遊歩道もあって、コッチガワより整備されています。
コッチガワはグラウンドがババ・・・いや ジジ・・・いや ハバを利かせています。
ワタシャ、ムコガワのムコウガワよりムコガワのコッチガワの方が「スキデス 大判焼き」

書込番号:18075828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/21 17:04(1年以上前)

入場料が要らないコスモス畑にしては広いですね。
数年前までは無料の穂谷に行ってましたが、最近は有料のコスモス園に行くことが多くなりました。

書込番号:18076127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 17:31(1年以上前)

当機種
当機種

穂谷には行った事がありません。
スゴイんでしょうね。

武庫川も無料なんですが、一応、協力金募金箱が幾つか置いてあります。
私は1回行くと100円だけ入れてます。
駐車協力金は乗用車が300円ですが私はチャリなので只です。
バスは500円だったかな?。

書込番号:18076185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/21 17:45(1年以上前)

コスモスとペンタックスの相性はバツグン!

書込番号:18076221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/10/21 18:36(1年以上前)

スレ主さんの書き込みで初めてこの場所を知りました。11月8日にはイベントもあるそうですね。一度行ってみます。割と近いので。武庫川沿いをずっと我が家からだと北上すればいいかなと単純に思ってます。

情報ありがとうございました。

書込番号:18076352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/21 19:33(1年以上前)

穂谷は休耕田にコスモスやひまわりを植えてますが、かなり広いです。
朝9時前の関西外大行きのバに乗ると、女子大生が多く乗っています。
外大の穂谷キャンバスからすぐですから、他の花の見物にもいいかも?(外国人も多いいです。)

書込番号:18076521

ナイスクチコミ!1


isoworldさん
クチコミ投稿数:7739件Goodアンサー獲得:366件

2014/10/21 19:54(1年以上前)

 
 花とオジさんは、ひょっとして尼崎か伊丹か西宮か宝塚あたりにお住まいでしょうか(チャリンコ圏内ということなら)。私もこの4市の中に住んでいます。で、以前は毎年のように武庫川の川原(というより河川敷)に植えられたコスモスを撮りに行ったりしましたよ。

 入るのはタダですが、仮設駐車場に車を置くのには協力金のような形で\500を取られたように思います。結構広いですよね。キバナコスモスもあったりして。

 余談ですが、このあたりは「髭の渡し」と呼ばれています。そのむかし、西昆陽村(にしこやむら)の髭の安兵衛さんの茶屋が近くにあったことが由来だそうです。

> この方向にどんどん突き進めば、やがて北極に

 そのとおりで、夜になってから行って、コスモス畑の上に星の日周運動を入れて撮ったこともあります。残念ながらカメラが違うので、その写真を貼っていいのかどうか…。

 これも余談ですが、ここより上流の宝塚において武庫川の河川敷で11月1日(土)に「1万人のラインダンス」があります。宝塚市トリプル周年を記念して、ギネス世界記録に挑戦するイベントだそうです。河川敷で1万人も手をつないでラインダンスをすれば、どーなることやら^^ 見ものでしょうねー。

書込番号:18076592

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14916件Goodアンサー獲得:1428件

2014/10/21 21:32(1年以上前)

こんにちは。

私ムコウガワに住んでいます(笑)
3年くらい前に行きました。
撮影メインでなく子供を連れて夕方のお散歩がてらでしたが、あまりのきれいさに
夢中になって撮ってました。
その時は時間切れで後ろ髪引かれながら帰ったのですが、スレ主さんの作品を
見てまた行きたくなりました〜。

書込番号:18076968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 21:35(1年以上前)

松永弾正さん
そ〜なんですよ、コスモスだけではなく薔薇もなかなか・・・

K100DやK200Dの時は、薄い花弁の厚みを感じるような描写だった記憶がありますが、
今はなんだか薄っぺらいような気がしないでも・・・

書込番号:18076978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 21:49(1年以上前)

当機種

コメントキングさん
是非是非お越し下さい。
てか、お越しくださいはチョットへん。我が家の庭でもなし・・・

11月まで待たない方がいいです。
今週、来週くらいなら未だ傷んだ花は少ないですが、11月になると遠目には豪華ですが近寄ると傷みが目立つようになります。
171号線と武庫川の交差の甲武橋を越えるともう一息です。

書込番号:18077052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2014/10/21 21:55(1年以上前)

別機種
別機種

娘の作品

花とオジさん、はじめまして

私もコスモス園の近くに住んでいまして、18日と19日に連チャンで行ってきました。

私はキャノン使いで場違いなんですが、ちょと嬉しくて投稿してしまいました。

価格コムユーザーのみなさんゴメンナサイ。

書込番号:18077072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 22:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

じじかめさん

現役リタイヤしたらゆっくりと行きたいものです。
しかし・・・ 年金だけになったらコンビニ弁当も買えないかも知れない・・・ (T_T)

行くとした場合、靴先にウエアエアブルカメラを仕込んで行ってもいいのでしょうか・・・ !(^^)!
是非是非そうしたいのですが・・・
特に (外国人も多いいです。) が、メッチャ効きます。
ウクライナのリアルバービーちゃんが居たら、後は心臓発作が起きてもいいです。

書込番号:18077110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 22:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

isoworldさん

ご無沙汰です。
isoworldさんが登場されると私は多少滅入ります。
なんだか全然切り口が違いますから・・・
夕刻のフラッシュを使ったコスモスとか・・・スゴイなぁ・・・と

数年前ですが、多分、昆陽池でお会いしてます。
その頃の車はBMでは?。
お嬢さんとご一緒にユリカモメをKiss Xnで撮られていました。(違うかなぁ・・・)
私はK100DやFZ7で遊んでおりました。

書込番号:18077190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 22:43(1年以上前)

当機種
当機種

BAJA人さんも
是非是非お訪ね下さい。
花も元気な今が一番です。

林修氏も「今でしょう」と言って居られますし・・・

書込番号:18077315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 22:49(1年以上前)

当機種
当機種

通販王子さん

多分、通販王子さんとも18日にお会いしてますね。
私も9時前には着いてましたから・・・
デジ一を持った人は4〜5人、デカイのは2人くらいしか居られなかったような・・・

それは置いておいて、
娘さん・・・ ちょっとお股の開き過ぎでは・・・ !(^^)!

書込番号:18077345

ナイスクチコミ!2


まる.さん
クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/21 23:01(1年以上前)

こんにちは。

私も割と近くに住んでいますので、先週の土日に連チャンで撮影に行ってきました!
武庫川の「髭の渡し」のコスモス園には、家から近いこともあって、毎年来ています。
一日は家族と来て、記念写真を撮っています^^
やはり、他の方の写真を見ると、自分とは違う視線で撮影されているので参考になりますね。
撮った写真は、カメラが別機種なので色合いもかなり違いますね。
貼ると削除されそうなので、遠慮しておきます^^;
自分のBlogか縁側に少し貼っていますので、興味があるなら遊びに来てください。
縁側は↓です。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/919/#919-708-last

髭の渡しのコスモスは、花とオジさんが書かれていたように、多分今週、来週辺りがピークなので、
行かれる方は早めに行かれた方がいいと思いますよ^^

>isoworldさん

ご無沙汰しています!
縁側も細々と続けています。hanazzyさんと二人でやっている状態ですが^^;
また機会がありましたら、縁側の方にも遊びにいらしてください!!

書込番号:18077409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/21 23:23(1年以上前)

行ってきました。
hanazzyさんのお元気なようで何より・・・

hanazzyさんとは彼がD40を購入された頃、色々とやりとりがありました。
武庫川河川敷では自転車に乗られた後ろ姿をGETした事もあります。
縁側もNIKONのオンラインアルバムを利用してSTARTした頃は多少参加させて貰っていました。
まるさんのお名前も記憶にあるような気がしますが、もの忘れも増えたのでハッキリとしません。m(__)m

書込番号:18077493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/21 23:51(1年以上前)

「あら、50Dをゲット?」


花とオジサン、ひょっとして商売するほど、持ってるとか?
しかし、特に「ピンク色」が綺麗ですよね

やっぱり、持ち主に似るんだろうか・・・
HPと言い、花とオジサン「秋桜」好きですねぇ〜

確かに、清々しいですもんね!


って、結局、オチなかったので御座います・・・凹○

書込番号:18077593

ナイスクチコミ!1


isoworldさん
クチコミ投稿数:7739件Goodアンサー獲得:366件

2014/10/22 07:09(1年以上前)

 
花とオジさん:

> 数年前ですが、多分、昆陽池でお会いしてます。その頃の車はBMでは?。

 うゎ。恐ろしいな。どこで見られているやら。悪いことはできません。確かに当時は濃紺のBMW745iに乗っていました。

> お嬢さんとご一緒にユリカモメをKiss Xnで撮られていました。(違うかなぁ・・・)

 娘はいますが、もうアラフォーで一緒に遊びに行くことはありません。あそこでユリカモメを撮っていたことはありますが、別の人では?

> なんだか全然切り口が違いますから・・・夕刻のフラッシュを使ったコスモスとか・・・スゴイなぁ・・・と

 ごく最近は「髭の渡し」のコスモス畑には撮りに行っていません。どう撮ればインパクトがあるか、新しい発想というかアイデアが出ないからです(もう歳ですし)。思いついたら行こうと思っています。


まる.さん:

 お久しぶりですね。何年ぶりでしょうか。

> 縁側も細々と続けています。hanazzyさんと二人でやっている状態ですが^^;

 hanazzyさん、どうしているのでしょうかね。

> また機会がありましたら、縁側の方にも遊びにいらしてください!!

 たまに思い出すのですが、ちょっと足が遠くなりました。こういう言い方はよくないのですが、あまりにもローカル過ぎて。私は全国区が好きなんですよ。でも、たまにはご一緒したいですね。初夏に波豆でホタルを撮ったように、晩秋にどこかで何かを撮る…。

書込番号:18078107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/22 12:36(1年以上前)

当機種

皆よろさん

イエイエ ウンと安いK50ですよん。
あまり歩けなくなって来たので、全部処分してFZ200+中級コンデジくらいにしてしまおうと思って物色中、
買ってしまったのがFX1。
これはマズイ!。 初心に戻って今後の策を思案中買ってしまったのがK50。
そうこうする内、XF1は1年で壊れるとの書込みを見て慌てて手当てした予備がXZ−10。

中級コンデジは2台になったけど、FZ200は未だ・・・
あしたまでなら、SP−100EEなら26800円ほどで入手できるし・・・ ウ〜ン・・・
高倍率で何撮るの? と言う気はするし・・・

書込番号:18078789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/22 13:01(1年以上前)

isoworldさん

じゃ〜 駐車場で合った人は「アタリ」かも知れませんね。
こんな狭い平民の駐車場にデカイので入って来やがって・・・と思った事が記憶にあります。

ユリカモメの人は「ハズレ」なのかぁ・・・。
小学校の高学年くらいに見えました。お嬢さんではなくておじいちゃん好きのお孫さんでは?。

isoworldさんの作品はどれもインパクトが強いです。
見る人の心の動きを計算し尽くして撮影されてような・・・
どのスレで目にしても、いつも唸ってしまいます。

書込番号:18078878

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7739件Goodアンサー獲得:366件

2014/10/22 15:07(1年以上前)

 
花とオジさん:

 応答がいいでしょ。明日から土曜日も含めて(続けて再来週も)出張なので、やれることはやっておこうと…。

> こんな狭い平民の駐車場にデカイので入って来やがって・・・と思った事が記憶にあります。

 すみません。確かに小回りの悪い車でした。駐車場に停めると左右のドアを開く余地が少なくて、困った車でしたわ。存在感はありましたけれど。

> 小学校の高学年くらいに見えました。お嬢さんではなくておじいちゃん好きのお孫さんでは?。

 孫娘が二人いますが、いずれも東京近辺に住んでいて、なかなか会えません。それに小学校にも行けない年齢です。


 いちど機会があれば、このスレに応答されている方どおしでオフ会をやりたいものですね。時間の都合がつけば顔を出しますよ。

 最近は髭の渡しに行かない代わりに、つい先日はかやぶきの里あたりに行って星景写真を撮ってきました。みなで一緒に出かけるのも楽しいと思うのですが。

 アルコール付きであれば髭の渡しに行ってもいいのですが…おっと、車じゃダメか。

書込番号:18079165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/22 17:53(1年以上前)

「なるほど“携帯性重視”って事ですか」


でも、それだったらオリンパスのSTYLUS 1が、良さそうに思えるんですが
・・・って、余計な一言?まっ気にされないで下さいね(;^_^A

ただ、あれです、マクロの焦点距離固定とサッポロポテトなる甚大?なゴ
ーストが出るのが「実に痛い!」んですけどね

もし2代目で改善されれば、ちょっと「色気」を感じているので御座います/

「あ〜そうそう!」花とオジさん、そう言えば最近、何故か?お会いしなく
なりましたよね、淋しい限りです・・・

また、あれです、御指導の程、お願いします、ですm(__)m

書込番号:18079597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/10/22 21:32(1年以上前)

なかなか良い流れのスレッドで、ここまでつらつらと読ませて貰いました。 <(_ _)>

書込番号:18080454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/22 22:28(1年以上前)

isoworldさん

オフ会もいいですね。
人見知りするので、ちょっと恥ずかしいですが・・・
貧乏だし・・・ (~_~;)

その時にはhanazzyさんにも声掛けしないと・・・
hanazzyさんのお住まいは天神川沿いのマンションのハズなんです。
まる.さんならご存じでしょうね。
AEONに行った時、少し気になります。

私は甲武橋からスグのマンションです。

美山には一度だけ行った事があります。
当時のスレに参加されていた「光る川...朝..?」さんが、キティちゃんを撮った場所を見ておこうと思って・・・

書込番号:18080768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/22 22:37(1年以上前)

皆よろさん

そうなんですよ。
FZ200を買った後はSTYLUS−1と決めていたんです。取り説もDLして準備万端・・・
ところがですよ。
K50逝っちゃったでしょ。
STYLUS−1で撮れる写真はK50でも撮れるんですよね。
じゃ〜K50では撮れないのは???
超々望遠なんです。
超々望遠は帯に短し襷に長しが多くて、迷っている内にだんだんヘンな事に・・・ (~o~)

それで、気になるヤツはみんな買ってしまえ!と思って、久々に3回ほどPへ行ったら・・・
後は皆さんのご想像通りデス・・・・。。。。-------??????

書込番号:18080837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/22 22:46(1年以上前)

うさらネットさん

ご参加ありがとうございます。
アチラコチラでご意見、拝見してま〜っす。

ここまでだけでなく、今後もつらつらお読み下さい。
武庫川では100枚くらいしか撮らなかったので、貼り絵が無くなってしまいました・・・

書込番号:18080891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 福井の写真 

2014/10/23 05:33(1年以上前)

>花とオジさん

K-50とXZ-10所有ですか〜、私も同じです。
(^^ この2機種を選ぶ傾向、とても分かります。

>SP-100EEとFZ200
これに食指が動くのも分かりますw
イーグルアイは動き物の超望遠にはコンデジとしてはベストですし、
全域F2.8のFZは、暗くなりがちなコンデジの中で異質な存在です。

どちらも欲しくて悩んだ結果、防塵防滴超望遠のFinepix S-1に至り、
その後、K-50とXZ-10に至りました。
(S1はK-50の為にお嫁に出ましたが、、(;_;  )

書込番号:18081672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/23 12:28(1年以上前)

マシュタさん

>SP-100EEとFZ200
>これに食指が動くのも分かりますw

食指は動かなかったのでが、人指しゆびが勝手にポチッと動いてしまいました。
明日到着します。FZ200・・・

当初はFZ200 → 一時STYLUS−1 → イヤイヤ防塵防滴の方が値打ちがあるとS1
 → 結局、電池持ちも含めたオールマイティさで元のFZ200に・・・
これなら、手持ちのTCON17やクローズアップも生かせるし・・・

これで何を撮るのだろうか・・・

書込番号:18082547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 福井の写真 

2014/10/23 22:37(1年以上前)

FZ200 いいですね!
全域通しF2.8は大きな武器ですよ〜

センサーサイズの事は気にしちゃダメですよ〜 (^^/

書込番号:18084609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2014/10/24 16:30(1年以上前)

到着して充電も済みましたが、SDを持って来るのを忘れました。

FZシリーズはコートのポケットに入る高倍率として、1桁台のFZ3、7、8を使いました。
さすがに200はポケットには無理ですね。

センサーサイズをウンヌンするカメラでは無いので気にしません。
個人的には1/2.5センサーでも良く、W端F2.8、T端F4.5くらいまでなら十分許容できるので、
コンパクトにできたらもっと嬉しかったです。

書込番号:18086896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング