『K-50生産終了?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信20

お気に入りに追加

標準

K-50生産終了?

2015/04/16 12:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

スレ主 黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件

リコーのホームページにてK-50が完売になってます(;^_^A

書込番号:18687073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/04/16 13:10(1年以上前)

単三電池のカメラって地味に需要あると思うな(^_^)v

書込番号:18687211

ナイスクチコミ!12


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/04/16 14:23(1年以上前)

えぇっ!!Σ(゚д゚lll)まだ、へそくり溜まってないよぉ…

書込番号:18687377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/16 14:54(1年以上前)

無くなると思うともう一台欲しくなりますw

来年K-S2買いたいし、貯金しないと…(ー ー;)

書込番号:18687421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/16 14:55(1年以上前)

ギリギリセーフ♪(*´∇`*)

書込番号:18687423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/16 15:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私のも予想より早く届きました。

フードは別売です。

書込番号:18687482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/16 15:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

キヤノンユーザーなのになぜかペンタックスが増えてしまった。

書込番号:18687501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/16 15:39(1年以上前)

別機種
別機種

これもです。

書込番号:18687506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/04/16 16:43(1年以上前)

arenbeさん
>単三電池のカメラって地味に需要あると思うな

私がまさにその一人です(汗)
リチウムイオン派にバカにされようと何だろうと、単三電池で普通に動く一眼レフというのは安心感がありますから。istDS2・K100DS・K200D・K-xの4台が手元にありますが、K-30かK-50をどうしようか、思案中です。

書込番号:18687627

ナイスクチコミ!7


スレ主 黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件

2015/04/16 18:06(1年以上前)

皆さんの反応にビックリ 愛されてる機種ですね(^_^)b
カラバリ出来る遊び心が有る機種が無くなるのは寂しいですね^_^;

書込番号:18687808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/17 00:21(1年以上前)

てか
最低な事実に気づいた…
オーダーカラーで発注したのに違う色が届いてる
(´・ω・`)

書込番号:18689215

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/17 01:17(1年以上前)

これはオーダーカラー終了してるし八百富に返品するしかないのかな?
お金は返ってきても欲しい色は手に入らず…

八百富、痛恨のミスをしでかしてくれたな(´・ω・`)

書込番号:18689328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/17 01:21(1年以上前)

八百富写真機店のTwitterでもレギュラーカラー生産終了、ってありましたね。
傑作センサーの誉れ高い?ソニー製1,600万画素機もいよいよ退役ですね・・

個人的にはK-S1が気になります。K-S1もK-50と同じく生産終了に向かうのでしょうか?
K-S2が出て、K-S1は軽い・小さいが絶対的な価値だと再認識しました。これは他のモデルにない好いところと感じます。無くさないでほしいなあ・・・

スペクトルムさん

それにしてもレッドばっかり^^
私なぞ違う色をそろえたがりますが、一色だけで揃えていく方が漢気を感じます^^。

あふろべなと〜るさん

泣きますねT T) それはあふろさんのオーダーミス?お店の配達ミス?

書込番号:18689337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/17 01:23(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

お店の間違いですか…
という事は別な人にあふろさんのオーダーが言ってる可能性もあるのでは^^;

書込番号:18689341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/17 01:28(1年以上前)

ていうかHPの不具合のような気がします…

K−50のときはボディカラーでページに飛んでグリップカラーを選ぶスタイルで
そのグリップカラーの選択が反映されなかったみたいです

グリップの色が違う

Q−S1ではオーダーカラーひとつに1ページに変更されてるので
クレームついたのかも?

書込番号:18689350

ナイスクチコミ!1


スレ主 黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件

2015/04/17 07:04(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

災難ですね^_^;注文確認メール?では注文色の記載はありますか?
最悪、ご存じかと思いますが約六千円にて ラバー交換サービスを利用するのもてかと(;^_^Aオリジナルカラーも有ります(^_^)b

書込番号:18689578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件

2015/04/17 07:22(1年以上前)

おちゃるまるさん

K-S1初心者の私には良い機種だと思いますが 人気有りませんね(;^_^A
リコーの初心者向けK-S1のフォトスクール
7月までの予定有るのでそれまでは大丈夫?^_^;

書込番号:18689598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/17 08:26(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

hPの不具合ですかね?キャッシュが残るとか・・?何にしても災難ですね・・T T
グリップカラーだけなら黒猫Aさんの言われるリコーのグリップ交換サービスで元々の希望色にチェンジできますよ。
カメラ屋さんに事情説明して交換を交渉してみては。。
K-50いいカメラだし、こんな多色展開はしばらく無いんじゃないかな・・貴重なカメラ手放すのはもったいないような…

黒猫Aさん

K-S1もK-50もどちらも他社中級クラスに負けないいいカメラだと思います。
K-50は若い女性が持ってるのを結構見かけますから地味に人気あるような気がします。K-S1はK-50より軽くて小さいので女性にもっと人気出そうな気がするんで7月と言わず続けてほしいです^^
難点はカラーと宣伝ですかね、どちらも女性受け狙ってないような気がします^^;

書込番号:18689723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/17 08:31(1年以上前)

そうなんですよ
ボディ色は正しいので間違えに気づいて、すぐグリップ交換サービスを見ました(笑)
限定色で欲しいのあったの思い出したし♪

地味な色だけど現状で使い続けてしばらくしたらグリップ変更で気分チェンジかなあ♪

ということで最悪の方向になっても楽しめるかな

書込番号:18689732

ナイスクチコミ!4


スレ主 黒猫Aさん
クチコミ投稿数:368件

2015/04/17 12:16(1年以上前)

おちゃるまるさん

K-S1は爪を伸ばしてる女性だと グリップ部分が浅い為 握りにくい難点が(;^_^A
カラーはテコ入れで また女性向けの限定色を出して欲しいですね(新レンズでのセットにて)(^_^)b

あふろべなと〜るさん

私もしばらくしたらオリジナルカラーのラバー交換する予定です(≧∇≦*)

書込番号:18690143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/23 14:59(1年以上前)

ええ!!乾電池駆動のモデルってもう生産しないのですか?私は登山で使うので専用電池よりもどこでも手に入る乾電池だと非常にありがたいんですが、人気ないのですかね。残念です。

書込番号:18710812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング