『アマゾンタイムセール ズームK 44,800円オーダーカラー有』のクチコミ掲示板

PENTAX K-50 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-50 ダブルズームキット [ホワイト] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ブラック] PENTAX K-50 ダブルズームキット [ピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR、smc PENTAX-DA L50-200mm F4-5.6ED WR付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-50 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 ダブルズームキットのオークション

『アマゾンタイムセール ズームK 44,800円オーダーカラー有』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:429件

W-Zoom 48,000円です。
傑作SONY 16Mセンサー搭載機最後のチャンス?^^

書込番号:18783580

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/17 08:11(1年以上前)

レンズキット44800円・・・ダブルズームが48000円しか見つかりませんでした^^;

ダブルは200oタイプとの組み合わせなので要注意かも。

書込番号:18784028

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/17 08:20(1年以上前)

あ、あってました。これでよかったんですね。

書込番号:18784048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/17 10:07(1年以上前)

どちらもマウント部分がプラステックだが、簡易防滴といいレンズですよ。

書込番号:18784326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2015/05/17 20:47(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。
昨日のタイムセールでは18-135キットが53,800円でした。グリップがブラックのオーダーカラーも同額だったので、以前より狙っていたレッドをポチリました。
本来であれば今日届いているのですが、奥さんに内緒のため仕事場に配送してもらうので、明日の受け取りです(^-^;)
私は雨中での使用を想定して、ある程度カバーできる18-135キットを選びました。雨中でレンズ交換出来ないときに役立つようにと…。
K10D(×2台)、K20D、K-7、K-5Usに続いての購入となりました。

書込番号:18785858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cyapuさん
クチコミ投稿数:18件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度4 ひとまとめ 

2015/05/20 21:01(1年以上前)

本当に安くなりましたね!
驚きです。しかもオーダーカラーですか
羨ましいです。

私は普通の黒を購入して1年半が過ぎましたが、PENTAX K-50は良いカメラだと思います。
最近は、オールドレンズなんかつけて楽しんでいます。
http://cyapu.com/2015/05/05/smc-laicafood/

オーダーカラーを見ていると奇抜なカラーにして、もう一台購入計画を立ててみたいですね!

書込番号:18794788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

2015/06/13 00:49(1年以上前)

amazonさんのタイムセールで、18-135つきのオーダーカラーが在庫処分なのか、53800円。
ところが、タイムセールとは関係なく、ピンクだけが18-135つきで45000円台。
なんか、遊びをかねて嫁さん用にポチってしまいました。

ちゃんと届くんだろうか。

書込番号:18865635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:34件 PENTAX K-50 ダブルズームキットの満足度5

2015/06/16 00:58(1年以上前)

別機種

ホントにピンクなのね…

ピンクのK-50が18-135付きで45000円。
思わずポチッたが、以前も価格の間違えか何かで、K-3が格安だったのをキャンセルされたので、
多分、オーダーしてもキャンセルされるんだろうと思っていました。
だって、納期も1-3ヶ月後とか書いてあったから。

でも、今日届いちゃいました。
奥さま用に購入したので、ま、いいんですが、期せずして届いたので、嫁曰く
「ふーん」と感動もなく。
でも、18-135付きなら安かったなぁ。

なんかピンクの35mmF2.4を付けたくなりました。

書込番号:18875815

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-50 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング