『オーダーカラー18-135WRが49,800円!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『オーダーカラー18-135WRが49,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

標準

オーダーカラー18-135WRが49,800円!

2015/03/25 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

クチコミ投稿数:238件

八百富さんでオーダーカラーが最後の追い込みやってますね。
3/31までで受注終了なので、悩んでいる方はお早目に!

納期は約2週間となってしまいますが、価格コムの最安にあるようなピンクだけでなく、全色安いみたいですよ。
18-135WRがオークションでも3万前後で取引されてるので、本当に安すぎですね!
でも、K-S2が魅力的なので・・・、K-50で十分という方にのみお勧めです。

<会員価格>
K-50 18-135WRキット [オーダーカラー]
49,800 円

K-50 ダブルズームキット [オーダーカラー]
44,000 円

書込番号:18615607

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/25 21:44(1年以上前)

別機種

雨上がりの梅林で K10D+DA18-135mm

DA18-135mm、実に良いですよー。

書込番号:18615717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2015/03/25 23:16(1年以上前)

>いちばの人さん

18-135いいんですね。(K-10Dも名機ですね)
基本は単焦点でしか撮ってないんですが、たまにズームがあると便利だなと思います。
WRだから防塵防滴な上、AFも速いようですし、魅力的なレンズです。
K-50を買うなら、是非18-135のセットをおススメします。

書込番号:18616131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/26 00:05(1年以上前)

罪なほど安くなりましたが2台も要らないような気がするし、K−S2も邪魔するし・・・

書込番号:18616283

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2015/03/26 08:45(1年以上前)

ゆっか7さん、おはようございます。
18-135mmレンズキットがその価格、
しかもお好みのカラーを選べる。
お買得価格ですねぇー

書込番号:18616883

ナイスクチコミ!0


morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/26 10:48(1年以上前)

今月、K-50 18-135mmレンズキットのイエローを購入しました!
今、もう一台購入しようか悩んでいます?
PENTAX K-S2 の[オーダーカラー]はあまり好きではないので!

書込番号:18617148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2015/03/26 12:48(1年以上前)

>花とオジさん

在庫処分でないのに、この価格ですから、八百富さんのPENTAX押しはいいですね。
でも、なかなか自分も買うタイミングが合わない^^;
K-3購入したばかりで、K-S2も魅力的ですし・・・。
でも、本当の予備用に買ってもよいかと思ってしまう値段でこわいです。


>やむ1さん

こんにちは。
好みのカラーを選べるのがやっぱ良いですよね。
人とは少し違うのが好みなので、オーダーカラーはPENTAXの好きなところです。


>morioyagさん

イエローも個性的でいいですよね。
K-S2の色が好みでないなら、買いじゃないですか!?
K-S2は全体的に落ち着いた色になりましたもんね。
僕はK-50だとイエローかメタルグリーンが欲しいです。
妻用と言いつつ、買ってしまおうか・・・

書込番号:18617472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 01:07(1年以上前)

妻用にと誕生日買ってあげるよと言ったら、いらないとあっけなく撃沈…
そう言って自分が使うのが見透かされた気がした(T_T)

書込番号:18619582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/03/28 17:51(1年以上前)

八百富さんで3月頭に18-135のオーダーカラー49800円を注文して20日に届きました。パートナー用だったのですが前機がQ7であったため重いの一言、、、。お蔵入りしそうです。

書込番号:18624641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2015/03/30 12:31(1年以上前)

>ひかわしたさん

そういうところは女性は鋭いですよね。
うちもそれとなく聞いてみたら、「で、だれが使うの?」「いや、プレゼントだよ」「で、ダレが使うの?」となり、もう何も言えませんでした^^;


>1PIU1UGUALE3さん

一眼レフのくくりでは、そんなに重くはないと思うんですが、Q7と比較されては仕方ないですね・・・。
でも、お蔵入りと言わず、1PIU1UGUALE3さんがサブとして使ってあげてください。

書込番号:18630984

ナイスクチコミ!0


tecchoさん
クチコミ投稿数:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2015/04/14 19:09(1年以上前)

こちらの口コミを見てYaotomiさんに発注した物が、
明日届くことになりそうです。

有益な情報ありがとうございました。

レンズも同系色のものが欲しくなりそうです。

書込番号:18681492

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2015/04/14 22:27(1年以上前)

tecchoさん

お役に立てたようであれば良かったです。
k-50で撮影楽しんでください♪

色は何色にされたんですかね?
DA35は比較的安価で写りも良いらしいので、色を合わせると更に楽しくなっちゃいそうですね。

書込番号:18682341

ナイスクチコミ!0


tecchoさん
クチコミ投稿数:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2015/04/15 23:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

チョイスした色はメタルブラウン+ブラウンです。

ライティングの加減ではありますが、FA43mmを付けた方が見た目と近い感じですよ。

アップした画像はトリミング+背景のシミを修正しています。
(シミは多分CCDの汚れが起因しています)

istDSで撮影しています。
FAマクロ50mm+TTL外付けストロボ使用で撮影(絞り優先【f8又はf11】)

急いでいたのでカメラ&レンズについたほこりを払うのを忘れており、
お恥ずかしい限りです。

書込番号:18685946

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度3

2015/04/16 17:17(1年以上前)

ブラウンのグリップいいなぁ。

書込番号:18687685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2015/04/18 23:02(1年以上前)

tecchoさん

考えたことなかった組み合わせですが、渋くてかっこいいですね。
それにFA43がとても良く似合ってますね!

書込番号:18694882

ナイスクチコミ!1


tecchoさん
クチコミ投稿数:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2015/04/19 05:12(1年以上前)

ゆっか7さん

お褒め頂きありがとうございます。

メタルブラウンのチョイスの理由は車のボディカラーと合わせたからです。
グリップは黒とブラウンで悩みました。
黒のほうがしまって見えるのでカッコいいかなと思ったのですが、
K-50の性格というか存在感を考慮すると
ブラウンのほうが軽快感を出せるので合っているのではと思いチョイスしました。

カラー合わせという事では次は
DA 35mm F2.4 AL [メタルブラウン]or[ゴールド]で悩んでいましたが、
FA43mmのシルバーとの組み合わせを見ると[シルバー]もありだし[ホワイト]でもあり!?
と思っていましたが、実用性を考えてK-50を購入したことを考えると
APS-CのセンサーサイズにはDA 21mmF3.2 AL Limitedが良いのか、
防塵防滴タイプのレンズを選ぶのか等々・・・悩みは尽きません。

35mmの単焦点はスクリューマウントのタクマーレンズしか購入した記憶がありません。
それも接写用としてリバースアダプターを付けて拡大専用としていました。

書込番号:18695431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2015/04/20 22:30(1年以上前)

tecchoさん

僕は8割が子供撮りなので、広角は使わないので、DA21Limitedはわかりませんが、
DA35ならゴールドがおしゃれな感じな気がしますね。
でも、軽快感をだすなら、簡易マクロもいけるオールラウンダーなDA35Limitedも良いかも。
防塵防滴タイプだと、標準域は単焦点ないですよね・・・。
となると、新型のPENTAX-DA 18-50WRなんてのも良いかもしれないですね。

書込番号:18702211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング