『カモメ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信43

お気に入りに追加

標準

カモメ

2015/07/23 07:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件
機種不明

カモメが撮れました☆

書込番号:18990999

ナイスクチコミ!15


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/07/23 07:41(1年以上前)

カモメはカモメ..。

書込番号:18991016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/07/23 09:00(1年以上前)

上手く撮れたかもね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18991169

ナイスクチコミ!3


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/07/23 09:03(1年以上前)

カモメはウミネコ...。

書込番号:18991182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度4 Photohito 

2015/07/23 09:27(1年以上前)

良いね!

レンズは何?

書込番号:18991237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/23 09:47(1年以上前)

クリアでナイス写真ですが、ウミネコかもめ。

書込番号:18991268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/23 10:08(1年以上前)

ウミネコとヤマネコの違いわなあに?  ('?')

書込番号:18991308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/23 10:22(1年以上前)

>ウミネコとヤマネコの違いわなあに?  ('?')

ヤマネコは鳥を食べますが、ウミネコは鳥です。

書込番号:18991340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2015/07/23 11:06(1年以上前)

ウミネコはカモメ
スナドリネコはネコ
ミズネコは人間またはAI

書込番号:18991436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/23 11:43(1年以上前)

ウミネコにえびせんやってたら空爆されたことあるな。

書込番号:18991520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/23 11:54(1年以上前)

ウミネコはカモメではなく
ユネスコはユニセフでもなく
トルネコはドラクエのキャラクターで
なめネコは運転免許をちゃんととってる☆☆

http://www.amazon.co.jp/dp/B00BIZNYBS/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_p=187205609&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B00BIZHT3W&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1Q21PV34C15D3YPVCJ9D

書込番号:18991555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/23 11:58(1年以上前)

あと、まんしゅうきつこは漫画家です☆

書込番号:18991567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2015/07/23 12:20(1年以上前)

> ウミネコはカモメではなく

本当だ (^^;;

あの辺の鳥を総称して『カモメ』と呼ぶ(ので『カモメ』という種名の鳥はいない)と思っていた (^^;;。

書込番号:18991623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件 chu's Murmur 

2015/07/23 13:15(1年以上前)

>レンズは何?

きっと、キットレンズでしょう

書込番号:18991793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2015/07/23 13:23(1年以上前)

鳥なのに「ニャー」「ニャー」と猫みたいに鳴くので
ウミネコという名前になったってホントかなぁ。

もし、「モウ」「モウ」と鳴いたらウミウシと言う
名前になったかもね。ウミウシ?何処かで聞いたよ
うな・・・・(^^



書込番号:18991814

ナイスクチコミ!2


スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件

2015/07/23 14:14(1年以上前)

レンズは付属の18-135WRです。

書込番号:18991907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度4 Photohito 

2015/07/23 14:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主さん

ありがとう。

K50と18-135, すごいですよね。
私の作例もすべて、その組み合わせです。

別に写真撮るのに何十万円も出す必要ないんですけどねえw。





書込番号:18991983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2015/07/23 14:55(1年以上前)

毎朝納豆さん

> 鳥なのに「ニャー」「ニャー」と猫みたいに鳴くので ウミネコという名前になったってホントかなぁ。

本当だそうです。
とは言え、(普通の)カモメの 英名は mew gull で、ウミネコの英名が black-tailed gull だそうです。あの辺の鳥の鳴き声は、ネコっぽいのではないでしょうか?

自分自身の経験では、ウミネコは鳴き声をそれと思って聞いたことがない鳥です。東北地方の港とかその付近の民家の前とかで、じっとしている印象しかない (^^;;。

書込番号:18992004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/23 15:42(1年以上前)

カモメもウミネコもみーんなグルなんだね。  。。。φ(◎◎へ)フムフム

書込番号:18992100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/23 15:42(1年以上前)

カモメはジョナサン、
ウミネコは八代亜紀です

書込番号:18992103

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/07/23 15:53(1年以上前)

おまっとさん も ばぁさん も グー 。。。。。 (^ ∀ ^)┘
                  

書込番号:18992123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/23 20:55(1年以上前)

>わかったさん
海猫で八代亜紀がでてくるとわ、マニアック(⌒-⌒; )。

書込番号:18992815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/23 23:18(1年以上前)

こんばんわ。

家電化さん
Cookdododoさん


素敵な作例を見せていただきありがとうございます。

もちろん写真を撮る腕もでしょうが18-135いいですね!

やっと迷いから脱せそうです。18-135にしようかな?

書込番号:18993339

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/24 00:19(1年以上前)

Quina 様

18-135はメッチャ便利です(o^-')b !
キットで買えば割安ですしオススメです!

書込番号:18993599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/24 06:42(1年以上前)

家電化さん
捕れてなぁ

書込番号:18993951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件

2015/07/24 09:55(1年以上前)

〉nightbearさん
捕れてなぁとは?
撮れてないってことですか?
まだ買って間もない初心者ですし、
写真家じゃないのであくまで自己満足ですが、
批評するならちゃんとしてもらえます?

書込番号:18994320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/07/24 10:48(1年以上前)

ひょんな事で撮った鳥の写真が沼の入口になる事があります。
充分お気を付けください。

書込番号:18994410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/24 14:55(1年以上前)

家電化さん
捕れてるなぁ

書込番号:18994885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度4 Photohito 

2015/07/24 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Quina さん

レビューも書きましたが、本当にいいレンズだと思います。

生活の1シーンを気楽に記録するのに、こんなに便利で肩の凝らないレンズっていいなぁ、って思いました。
気軽に撮れるカメラってのはいくらでもあるけど、気楽に撮れて、ここまで描写力もあるというのは、ちょっと珍しい。
特に最短が全域で40cmってのが便利です。
冷蔵庫の中まで撮れますw。



書込番号:18995728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/24 21:27(1年以上前)

鳥レンズ怖いですね((( ;゚Д゚)))



5656

書込番号:18995764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/07/24 22:33(1年以上前)

☆M6☆さん お返事ありがとうございます。

18-135レンジが私の用途にぴったしでいいですね!
ただ、K-S2のダブルズームを格安でオクで手に入れまして、んで、ダブルズームを売却して18-135を
これまた格安で手にれたんですよね。
結果的にK-S218-135キットを7万5千円位で手に入れることができました\(^o^)/


Cookdododoさん お返事ありがとうございます。

テーブルフォトもいけますね!18-135ホント便利そうですよね。
レンジもいいですし防滴なのもいいですし、割りと寄れますもんね。
明日か明後日には届くと思うので今から撮るのが楽しみです(^O^)

書込番号:18995994

ナイスクチコミ!2


スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件

2015/07/25 09:55(1年以上前)

〉Cookdododoさん
いい写真いっぱいですね!
私は基本的に旅行の時に使うくらいなので、
このレンズは使い勝手がいいです☆



書込番号:18996978

ナイスクチコミ!0


スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件

2015/07/25 10:03(1年以上前)

よる
くま
うま
しか
ぷた
いな

書込番号:18996992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度4 Photohito 

2015/07/25 10:24(1年以上前)

グル じゃなくて
ガル でしょ

と、どうでもいい発言スレに同調してしまったw。

書込番号:18997054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度4 Photohito 

2015/07/25 10:44(1年以上前)

当機種
当機種

Quina さん

買い物上手ですね。
私もK50 18-135を延長保証込みで6万円でしたから、いい買い物をしたと思っています。
デジカメってのはランニングコストがかからないから、日常を記録するにはいいですね。

スレ主殿

旅行だけだともったいないですよ。
フィルムと違っていくら使っても、ランニングコストゼロですから、日常の中の傑作をw。
って、私、本当にどうでもいいもの撮ってますけど、ひょっとしたら後から、すごい記録になる?
今は毎日、マンゴーのお買い物情報と、価格の推移を撮影しながら、自分のブログで価格コムしてますw。

書込番号:18997100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2015/07/25 15:28(1年以上前)

カモメとヤモメは同じものだと子供のころ思ってました

書込番号:18997740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/07/25 19:45(1年以上前)

家電化さん

始めての(?)動体撮影でしょうか?
嬉しさが伝わってきますね。

nightbearさんの誤解は解けましたか?

>まだ買って間もない初心者ですし、
>写真家じゃないのであくまで自己満足ですが、
>批評するならちゃんとしてもらえます?

誰も指摘しないようですのでちょっとだけ。

初心者である事を知ってもらう為にも初心者用に若葉マークを選択できますので次回からは
そうしてはいかがでしょうか。
また画像にEXIFが表示されていませんので次回からは気にした方がいいですね。

カモメはスマホでも撮れます。
向かい風に乗ると数秒間ほぼ空中で停止したような姿勢になりますし”写真家”ではないウチの
次男(小5)でも撮れてしまう被写体です。
次回はそうですね〜ハトなんかいかがでしょうか??

せっかくのスレに水を差す様で申し訳ありませんがこの様な掲示板では相手が初心者であろうと
何だろうともっと厳しい意見やヤジが飛ぶ事が多々あります。
それらにいちいち腹を立てる事無く楽しい写真ライフをお過ごしください。


書込番号:18998275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-50 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-50 18-135WRキットの満足度4 Photohito 

2015/07/25 22:43(1年以上前)

スレ主さん

気にしない、気にしない。
意味不明のコメントする人ばっかりだからさ。

ペンタックスはマルチコーティングでも先駆者だよ。
Super Multi Coating、こいつをSPの時代からSMC Takumarに導入していた。
デジタルになったら内面反射で使えなくなるような手抜きコーティングをしていたメーカーとは違う。

別に価格コムで発言するかどうかはどうでもいいけどさ、光学的ノイズならぬ、ネット的ノイズも、キャンセルしちゃえばいいんだよ。

それとさ、価格コムに発言してる人なんて、みんな素人だからさ。
レビューに、初心者、アマチュア、ハイアマチュアなんて選ばせるけど、笑っちゃうよw。
廃甘なんて付けてるやつの作例見てごらんw。

シロート、ドシロート、勘違い、の3種類くらいにしておいた方がいいよw。

一番始末の悪いのがさ、上手いと勘違いしてるドシロートさ。
こいつだけにはなりたくない。へたくそでいいから。

書込番号:18998757

ナイスクチコミ!5


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2015/07/26 08:37(1年以上前)

機種不明

飛んでいるカモメの目にしっかりピントが
きているし良く撮れているよ。
被写体が画面からはみ出しているのも迫力が
でている。
ただし被写体を切る場合、何処で切るかは
見やすい切り位置があることを覚えておく
ともっと良くなる。

書込番号:18999594

ナイスクチコミ!1


スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件

2015/07/26 09:25(1年以上前)

〉ブローニングさん
ご指摘ありがとうございます!
色々勉強になりました。
nightbearさんの誤解というのは
分かりませんが。
いずれにしても気にしないようにします!
ありがとうございました。



〉Cookdododoさん
ありがとうございます!
なんか楽になりました!
ですよね〜。ノイズキャンセルします(笑)
ありがとうございました!


〉kandagawaさん
同じ写真でも切り方で印象が全然違いますね!
勉強になりました!

書込番号:18999721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 23:43(1年以上前)

カモメはカモメ〜♪

書込番号:19007341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 23:47(1年以上前)

Quina 様

18-135はメッチャ便利です(o^-')b !
私もそんなレンズが欲しい〜(>_<)

単も悪くないですがズームも悪くないです(^o^ゞ
てか、良いです(^o^ゞ

書込番号:19007356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/29 00:03(1年以上前)

カモメはカモメ〜♪     

書込番号:19007407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/29 07:34(1年以上前)

そうだよ

( ̄ー ̄) ソウカモ

書込番号:19007813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング