『生産終了』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

生産終了

2016/05/21 06:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

スレ主 SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

公式ホームページの製品一覧からカタログ落ちしました、気に入ってる方はお早めに。

書込番号:19892449

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/21 07:11(1年以上前)

新型ではK-30の時のカラー復活を願います
特にブルーとボルドー

書込番号:19892491

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/21 07:13(1年以上前)

発売から3年近く経過しますからね ペン太のなかでも微妙な機種でした
よく売れた方だと思います 引退ならごくろうさまでした

書込番号:19892494

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/05/21 07:55(1年以上前)

たぶんこれで、キヤノンを除く国内メーカーの現行APS-C機から2000万画素未満の画素数の機種って消滅かな.....?

書込番号:19892561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/05/21 08:00(1年以上前)

事実上最後の単三電池駆動の一眼レフ。
お疲れさまでした。

書込番号:19892571

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/05/21 08:08(1年以上前)

傑作機K−50も退役か…
実質完全に中級機でいいカメラなんだけどなああ
エントリー機の値段で買える中級機♪

K−S1の2ダイアルバージョンがあれば後継機と言えるのにね
K−S2はバリアンで重いから別路線

書込番号:19892586

ナイスクチコミ!4


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:837件

2016/05/21 08:58(1年以上前)

このKー50でペンタックスの良さを知った

どちらかというと華やかさはなく地味に終始したといっていい機種だけど、使ってこそ良さが分かり、これはこれでアリという納得できる部分があった。

食わず嫌らいせずにと言いたいけど、大勢の目を引く部分というかひけらかすところがないので、わかる人がわかればというきらいはあるが、控えめでありながらも基本はしっかり押さえている。

いい道具というものはこういったものもあり、今後も手放すことなく長く付き合っていければいいなと考えています。

書込番号:19892673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/21 10:21(1年以上前)

>sweet-dさん
フジはどうなりすかね?

書込番号:19892860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/05/21 10:48(1年以上前)

K-70 (?) が出てきそうだし、K-50 の後継機になるのかな? 

 デジカメインフォ  http://digicame-info.com/2016/05/pentax-k-70.html  
   

書込番号:19892931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング