『PENTAX K-50 DA18-135mm amazonで51,327円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

PENTAX K-50 DA18-135mm amazonで51,327円

2016/06/09 15:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

クチコミ投稿数:67件

k-70の発表が近づいているせいか、たまたま見たamazonでDA18-135が付いたK-50のレンズキットが51,327円!
半年前に底値と思って買った価格より更に下がるとは(´Д`)

いいんだ、今まで長く使ってきたから。と、言うしかありません!

書込番号:19942225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-50 18-135WRキットの満足度5

2016/06/09 15:50(1年以上前)

>トトロなオヤジさん

K-30のデザイン変更版と言えるK-50は思った以上に在庫があるのかなと思います。

デザインは違えど、K-70がK-30の正常進化版かなと思います。

Amazonタイムセールで5万は切るだろうと予想しています。

書込番号:19942244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/06/09 16:09(1年以上前)

> 半年前に底値と思って買った価格より更に下がるとは(´Д`)

ちょうど半年前にガクンと値段が下がってますね。
真の底値で買える人って、実際はほんの一握りしかいません。また底値で買っても、使わなければ単なる無駄遣いですし(本当に欲しい人は、底値まで我慢できないはず)。

納得価格で、しかも半年も前にGET出来たと考えれば、値下がりも気にならないのでは? っていうか、買った後は値段を見ないのが鉄則。(笑)

書込番号:19942281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/06/09 17:36(1年以上前)

買ったばかりなのに値段を見た人間がここに…
先週Amazonでポチりました。その時もタイムセールで56,207円が54,445円にはなってたんですが…
今週末の取材仕事で必要だったので、今日の発注じゃ動作確認なんか考慮したら間に合わないし…

ボディ8000円位で手に入った!なんて喜んでましたけど今回の値段だとボディ5000円くらいですね(泣)しまいには18-135単品よりも安価になったりして…まぁしょうがないです。届いたK-50にはファインダー内に思いっきりゴミが混入してましたけど、昨日新宿でキレイにしてもらいました。お仕事用に手頃なお値段の防防ボディと防滴レンズが必要だったので雨の日でも何でも有無をいわさず働いてもらいます!

書込番号:19942418

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/06/09 20:18(1年以上前)

安いけど、このレンズに興味なし^^

ボディのみで29,800なら買いなんだけどね。

書込番号:19942880

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/06/12 15:17(1年以上前)

素敵な 49,422円

まずはホワイトから5万を切りましたね。

ブラックが来たら買っちゃおうかな^^

好きなレンズではないけれど、防滴レンズが一本あってもイイかなと。

書込番号:19950521

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2016/07/04 19:11(1年以上前)

ひぇー 48,000円

書込番号:20010802

ナイスクチコミ!0


hisadogさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/05 22:37(1年以上前)

白・・・黒は来ないか・・・。ピンク!43200円!ひえーーーー。でも、さすがにピンクは・・・。

白・・・黒・・・白 どこかの書き込みに、パンダみたいで可愛いと中国の方が書き込んでいた。
そうか、パンダか。そういう考えもあるか・・・。
よし今度出たら買おう!と決めていたら、白48000円!出たぁ

ということで、昨日夜締め切り前にエイッと購入。本日手元に到着。まさか翌日手に入るとは思わなかった。
仕事場で使うのがメインなので、仕事場に運んでもらって、終業後、ニヤニヤしておりました。
仕事場のペンタックスはk-mだったので、その進歩にビックリ!

決め手は、電池仕様と視野率100%なこと。ただし、付属の外国製リチウム電池の角がボコボコで、
電池ボックスに入れたら取り出しにくくて参った。

ファインダーは明るくていいね。

電池仕様の後継機は出ないのかな?だとすると、良い買い物だったと思っている。
しかし、18-135が4万円だとすると、ボディは8000円!高コスパですな。

トトロなおやじさんのおかげで、毎日アマゾンチェック!安い買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:20014345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング