『重量と画質のバランスが最高です。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q7 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q7 ズームレンズキットとPENTAX Q-S1 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット
PENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキットPENTAX Q-S1 ズームレンズキット

PENTAX Q-S1 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:183g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q7 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 ズームレンズキットのオークション

『重量と画質のバランスが最高です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q7 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

重量と画質のバランスが最高です。

2017/11/25 22:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:698件
当機種
別機種
別機種

先日、08レンズを追加購入しましたので、久々に 持ち出して撮影して来ました。
持ち運びの軽さと容易に出来るレンズ交換を考えると 日中の風景撮影は 許容範囲に収まります。
改めて Qシリーズのコンセプトに感銘を受けました。すばらしいです。
製品に新しい仲間が加わる事を願っております。

書込番号:21385047

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2017/11/25 23:57(1年以上前)

楽しいカメラですよね、このシリーズは!

書込番号:21385279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:698件

2017/11/26 00:04(1年以上前)

画像を拡大せず眺める分には 6Dより しっとりと落ち着いた立体的な良い感じですね!

書込番号:21385292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/26 06:56(1年以上前)

陽気な男さん
エンジョイ!

書込番号:21385631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件

2017/11/26 09:40(1年以上前)

機種不明

>nightbearさん

EVF付の PENTAX MQ を出してくれと
メーカーに電話をして頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。 (^_^)

書込番号:21385884

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/26 09:53(1年以上前)

陽気な男さん
うっ、、、

書込番号:21385916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/27 01:25(1年以上前)

マクロレンズはなんとか
出して欲しいですね。

書込番号:21388138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:698件

2017/11/29 19:32(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

PENTAX-01 の 最短撮影距離は 0.2m  と言う事で 撮影してみました。
しいたけ農園最後の1本です。6Dより良い深度で、うまく撮れました。
6Dを絞り込むとシャッタ速度が遅くなり手ブレが発生しそうです。

書込番号:21394412

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q7 ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング