『ホットシューカバーは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットシューカバーは?

2013/07/28 13:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット

こちらの機種はホットシューカバーがないんですね。それとUSBケーブルも…。ともに付属品に含まれているべきものだと思っていたのですが、ちょっとおかしな気がしました。フジの他機種も同様なのでしょうか。ちなみに純正のホットシューカバーがないとしたら、代用品として使えるものがあれば教えてください。

書込番号:16411854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/28 13:35(1年以上前)

機種不明

ニコン NIKON BS-1N ホットシューカバー 160円

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000164591/index.html

これがふつーに使えますが、記念品のサムグリップをつけるのでもいいのでは。

富士製品にはホットシューカバーついていたことない気がします。

純正品もないようですね。


書込番号:16411883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2013/07/28 14:01(1年以上前)

ネズミのシェリーさん こんにちは

こんな商品はどうでしょうか

http://girls-camera.com/?pid=41323060

でも このカメラ持っていないので 解らないのですが キヤノンの場合など ホッシュー部分に内蔵ストロボの 切り替えスイッチが有るものがあり ホッシューカバー付けると内蔵ストロボ発光しなくなる場合も有るかも知れませんので 確認はしておいた方が良いと思います。

でも ホッシューカバーつけても 大丈夫な構造でしたらスルーして下さい。

書込番号:16411950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件

2013/07/28 15:52(1年以上前)

こんなのもあるようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/girlscamera/news/20130723_608555.html

私のカメラは最初から付属品としてホットシューカバーがついてましたが、そういえば最近、めんどくさくてつけてないですね。

書込番号:16412196

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/07/28 16:27(1年以上前)

富士製品にはホットシューカバーついていたことない気がします。

>>>>

S3、S5にはありました。

書込番号:16412292

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/07/28 19:26(1年以上前)

機種不明

S5の説明書

書込番号:16412804

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2013/07/28 19:33(1年以上前)

ホットシューカバーって必要ですか?
無ければないで、問題ないかと思いますが。

書込番号:16412834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/28 20:27(1年以上前)

S5PROにシューカバーついてましたね。

あれボディもアクセサリーもニコン製なんで富士製のボディに合うのか不安になる方もいるかもしれませんが

上で紹介したBS-1Nと同じものです。

これに関してはX-E1に装着したことがありまして、問題なく使うことができました。

160〜200円くらいで売っているので買いやすく、しっかりハマるので外れやすく

抜きずらいこともなく、収まりもいいように感じました。

サムグリップ買ったので、今は使うことなくなってしまい保管しております。

書込番号:16413019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/28 20:40(1年以上前)

別機種

ホットシュー内にキズ

>となうたさん
>ニコン NIKON BS-1N ホットシューカバー 160円
まさにそのニコンのホットシューカバーをX-Pro1にて使用していましたが
ちょっと圧が高かったのか、ホットシュー内に傷を作ってしまいました

ブラックで使用する際にはあらかじめこうなる可能性を考えた方がよろしいかもしれません
老婆心ながら報告いたします

書込番号:16413072

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/29 19:03(1年以上前)

機種不明

私のオススメはなんと言っても「ホットシューカバー型水準器 デジタル一眼レフ用アクセサリー」ですね。amazonで390円です。

書込番号:16416004

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件 FUJIFILM X-M1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-M1 レンズキットの満足度5

2013/07/29 19:05(1年以上前)

みなさん、多くのお返事ありがとうございます。やはり純正品はないようですね。代用品もホットシュー内に傷がつきやすいようですし、今一度よく考えてみます。

書込番号:16416013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2013/07/29 19:06(1年以上前)

フイルム時代はフイルムの箱の蓋部分をちぎって4つ折りにして刺してました
裏板の窓やホルダーより明確で便利でした

書込番号:16416019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/30 02:02(1年以上前)

別機種
別機種

何かわからないが昔からのもの

αのもの大きすぎ里香たちも違います

規格品ですからα以外のものは会います
古いαは会いますがα7−9などのものが合いません

書込番号:16417577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/08/04 17:06(1年以上前)

手軽に作ろうと思ったら、0.5-1mm厚のPP板を鋏で切って差し込んでも用は足りますね。

書込番号:16436210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング