FUJIFILM X-M1 レンズキット
Wi-Fiやチルト液晶を搭載した一眼カメラ
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]
FUJIFILM X-M1 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット
中古で年末タイムセールで、ちょっと安かったので、
手に入れてしまいました・w・;。
本日到着して、昼食がてらちょこっと撮って見たのですが、
なるほど、優等生でありつつユーモアもあるみたいなカメラな
印象を持ちましたm(_)m。
レンズが、食べ物を大きく撮ろうと思うと望遠端にすることになり、
f値が大きくなる。(→ ボケ量少なくなる・・)
さらに、「もうちょっと寄りたい!」って場面もしばしば。。
やはりこうなると、35mm f1.4が、欲しくなります。
めちゃくちゃ欲しくなります^^;。
ズームがあって、小気味良く旅行やちょっとしたもの撮影するのであれば、
ボクには、RX100の方が快適で十分な感じなのですが、
やはりこのカメラの「起爆力」「破壊力」という意味では^^;、
このシリーズ、ズームより単焦点集めるべきだなと。。
フォーサーズとか、APSCの一眼とか全部売ってしまって、
このシリーズで通すか・・・
はたまた、やっぱりあきらめて今のうちに売ってしまうか・・
非常に悩ましいところでございます;;。
でもやっぱり35mmf1.4体験せずに売るのはなぁ・・・と・・。
書込番号:17016318
6点

すれ主さんへ こんにちは
35mmと23oと14mmの単焦点レンズ、この3本は別格の描写です。
この3本の描写だけは体験してくださいね。
60oは良いのですが、、、、ちと扱いずらいキャラクターと感じております。
書込番号:17017769
2点

情報ありがとうございますm(_)m。
調べました。 非常にまずい状態です;;。
全部欲しくなりました;;。。
35mmはもともとほしかったのですが、23oの開放からのものすごいシャープで
すごい立体感・w・;。。
14mmの驚異的な歪曲の少なさと、すごい解像力。。
やはりFUJIはレンズがホントにいいんですね。。
これはボーナスが入っても、なかなかそろえられませんが^^;、
なんとか体験してみたいレンズになりました;;。
書込番号:17018414
2点

あけましておめでとうございます。
35mm、元旦のイキオイでポチりましたm(_)m。
到着し次第、またご報告いたします^^;。
書込番号:17023947
3点

すれ主さんへ
あけましておめでとうございます
35mm、、、ゆきましたか。
早く到着するとイイですね。
寒いですので、逆に夏のヒマワリでもアップします。、、、35mmです。
これはX-pro1で撮っております。
35mmは、夜景もなかなかイケますよ。
書込番号:17024259
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/10/15 2:05:24 |
![]() ![]() |
3 | 2024/09/25 20:20:11 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/18 18:54:48 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/19 8:36:38 |
![]() ![]() |
1 | 2020/08/22 11:20:52 |
![]() ![]() |
13 | 2020/05/15 18:02:30 |
![]() ![]() |
18 | 2019/07/27 6:37:49 |
![]() ![]() |
5 | 2018/08/31 16:21:27 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/26 20:16:38 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/04 9:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





