『買いか? 待ちか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

買いか? 待ちか?

2014/12/25 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット

スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

M1 生産終了! 次期モデル M2? 2000万画素〜?M1買うべきか? 迷う?

書込番号:18305482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/25 23:33(1年以上前)

買いでしょう。
価格は下がり、後継機の噂もなし。
コンセプトの違う上位機種はかさばるので
ミラーレスである必要性がわからないし。
EVFが欲しいという意見を、よく聞きますが
僕個人はEV Fは目がチカチカするので苦手です。

書込番号:18305547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/12/25 23:47(1年以上前)

迷うくらいなら・・・待つ。 

書込番号:18305593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/26 06:04(1年以上前)

基本的には中古狙いなので…待つ。
仮に新しいのが出てきたとして…AFとがめちゃくちゃよくなってたらアレだし。

書込番号:18306010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/12/26 06:26(1年以上前)

恐らく後継機がでても、現行モデルも併売されると思うので、
ショールームで撮り比べてしてから機種を選択した方が理想的だと思います。

書込番号:18306031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/26 09:48(1年以上前)

>M1 生産終了!

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/index.html

メーカー発表はまだのようですが・・・?

書込番号:18306394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21981件Goodアンサー獲得:182件

2014/12/26 14:26(1年以上前)

> メーカー発表はまだのようですが・・・?

量販店に行けば、事実上のメーカー発表はいくらでも見つかります、X-A1共々、生産完了で在庫のみだそうです。

書込番号:18307028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/12/26 20:45(1年以上前)

富士フィルムの売上に一台ですけど貢献しましょう。

書込番号:18307870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2014/12/26 21:09(1年以上前)

もし私が迷っているとしたら、
そのカメラは欲しいカメラではないということかと。
だから買いませんね。

書込番号:18307943

ナイスクチコミ!0


スレ主 mankintanさん
クチコミ投稿数:129件

2014/12/26 21:44(1年以上前)

皆様おいそがしい処、返信ありがとうございました。迷いましたが!本日、買いました。安ッポイ作りでしたが?キットレンズ 24ミリ 広角 なので!ペンタS-1、D3300、後日報告します。

書込番号:18308064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-M1 レンズキットの満足度4

2014/12/31 21:55(1年以上前)

今の価格なら、買いなんでは?
特にダブルズームキットは、お買い得感が高いように感じます。
レンズ代を引いたら、ボディ代金は、メチャクチャ安いような…。
通常の撮影では、ポスターを作るとかでなければ、2000万画素って無くても大丈夫なような…。
ピントをきっちり合わせる方が重要なように感じます。

書込番号:18324616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング