『色っぽい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

色っぽい

2016/06/17 01:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット

クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 
当機種
当機種

セルフタイマーで撮影

少し動いたのか、ピントがずれたのか

フクロウを撮影しました。
レンズは56mm 三脚を使っています。
視線は私を追っています。あまり動きがないので撮りやすかったかな?

とてもおとなしい子。

夜の猫を撮るのに明るいレンズを買い漁っていましたがフクロウに使う日が来るとは思っていませんでした。
シャッタースピードと感度の設定はカメラ任せ。
iPhoneに取り込んだ画像になりますので、exif情報が出るかどうかは分からないです。ごめんなさい。

書込番号:19962942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/06/17 06:41(1年以上前)

鳥撮はしませんので よくわかりませんがフクロウを撮影する機会はあまりないのでしょうか

F値の割には明るく写っているように思えますがカメラに依存しているのならなかなかのような

書込番号:19963152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/06/17 07:56(1年以上前)

正直驚きました。

あまり動かないとは言え、鳥を1/4秒・56mmでお撮りになるとは・・・
凄い!

自分なんかまだまだ修行が必要です。

書込番号:19963270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 

2016/06/17 08:51(1年以上前)

>VallVillさん
明るくなったとはいえ、暗い場所でお目目ぱっちりのフクロウは中々見つけられないかと思います。

生態がまだまだ不明な部分が多い様子でストレスをなるべく与えない様にしています。
基本的に動物が好きなのでフラッシュやライトは極力使いたくなく、感度は3200を上限、F値は開放固定です。
ほぼ初めての鳥撮りでした。 音にも敏感なので単写で2枚の撮影でした。

>hotmanさん
ハシビロコウなら! ssが1/4 1/2で何とか撮れてるだけです。
夜の猫の方が難しいと思います。

書込番号:19963365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/06/17 09:19(1年以上前)

つうか、アノ人手持ち撮影と勘違いしてるだけでは?
なんせカメラ板随一の手持ちフェチだから(^-^)

書込番号:19963420

ナイスクチコミ!5


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/06/17 09:55(1年以上前)

> kiichi_h_2000さん、 こんにちわ♪ お見事ですね! 

2枚目は フォーカスポイントが左の草の葉に移動してますね、まぁ状況から見て仕方がないところかと、、
それにしても kiichi_h_2000さんの撮影スタイル、考え方が素敵だとおもいました♪ 
また次に これは! というお写真が撮れましたら こちらでまた拝見させてください (^◇^) 
   

書込番号:19963470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/06/17 12:37(1年以上前)

手持ち撮影・・・なんですか?

正直言うと、ここまで気が回らなかった。
鳥が1/4秒で撮影出来ているってこと自体が驚きで
そこまで気が回らなかった。

書込番号:19963748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 男とロマンと時々機械 

2016/06/17 19:49(1年以上前)

>横道坊主さん
私は基本的に手持ちなのですが、流石に暗すぎるのと手振れ補正のない状況ですので!
>syuziicoさん
有難うございます。
何でも撮るのですが、夜間特化してた時もありました
置きピンで撮るにも動けば変わる被写界深度でしたのでAFに任せました。
>hotmanさん
三脚を立てていますよ、私はどんなに頑張っても1/60以上は手持ち維持出来ないです。それでも絵として満足がいかないことの方が多いです。

書込番号:19964422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング