『x10の代わりに…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:280g FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-M1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 7月27日

  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-M1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-M1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-M1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

x10の代わりに…

2017/02/18 22:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット

スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件

お持ちの方に質問です。

当方、X-Pro1がメイン、X10をサブで使用していますが、X10を手放して、当機種レンズキット購入はアリでしょうか?(もちろん中古にて)

私は基本一眼は単焦点しか使わないのですが、単なる記録用集合写真には、ズームのあるX10を使用していました。が、当レンズキットであれば、ズームも手に入れつつ、レンズ資産も活かせるので一石二鳥かなと考えました。コンパクトカメラと比べるものではないかもしれませんが、XM1の使用感も含めて知りたかったので質問です。

宜しくお願い致します。

書込番号:20670135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/02/18 22:38(1年以上前)

X10を手放してまで買う必要なし。
記念写真用やチョイ撮り用にX10が恋しくなると思う。

書込番号:20670204

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件

2017/02/18 22:48(1年以上前)

>横道坊主さん
それはちょっと思いました(^-^;やはり、買うにしてもx10は残すべきでしょうね…光学ファインダーもありますし。アドバイスありがとうございます!

書込番号:20670241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/02/18 23:54(1年以上前)

珍しく横道さんがまともなこと言ってる。

書込番号:20670480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/19 10:54(1年以上前)

X-T10を手放してX-M1を買うのもありですが、
M1には電子シャッターがありませんから、明るい単焦点レンズだと、ND8フィルターを付けて下さい。

X-T10・・・最高 1/32000秒
X-M1 ・・・最高 1/4000秒

発色はX-E1に似てますが、X-A1ほど濃厚ではありません。

書込番号:20671522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-23さん
クチコミ投稿数:558件

2017/02/19 12:23(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
なるほど、シャッタースピードの問題ですね。自分は元々フィルムカメラの1/2000までとかも使ってたので、あまり気にしていませんでした^_^何れにせよ、今日X10触っていて手放し難いと感じたので、M1購入するにせよ手放さずに行こうと思います。ありがとうございました^_^

書込番号:20671778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
多分AとEの良いとこ取りかな? 1 2024/10/15 2:05:24
X-M5 3 2024/09/25 20:20:11
E1との差 4 2021/02/18 18:54:48
背面液晶の使用について 3 2020/12/19 8:36:38
コスパ良いです。 1 2020/08/22 11:20:52
レリーズボタンが壊れました 13 2020/05/15 18:02:30
サブカメラとして 18 2019/07/27 6:37:49
電源スイッチトラブル 5 2018/08/31 16:21:27
久しぶりのファームウェア更新 0 2017/11/26 20:16:38
X-M1 日本庭園&古寺を美しく残せる 5 2017/10/04 9:48:06

「富士フイルム > FUJIFILM X-M1 レンズキット」のクチコミを見る(全 2885件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-M1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-M1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月27日

FUJIFILM X-M1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング