『絶対お勧めアプリ』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絶対お勧めアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

絶対お勧めアプリ

2013/08/15 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:15件

ディグノは1から使ってます。1は家族に2を私が使ってます。
画面が大きくなり反応もかなり早くなったのがいいですね。
フラッシュのゲームをするのでパフィンを入れて使ってます。
それと誰とでも通話は必須ですので

”コールタイム(プロ)”

というアプリがお勧めです。
以前は何度も10分オーバーで失敗しましたがこれを入れると終了間際の予告バイブと
設定時間に切断してくれます。
これで一切電話の時間が気にならなくなりました。
有料無料がありますのでお試しください。お勧めは20秒から30秒は余裕を持ってバイブ
切れるのを知らない相手もいるので説明時間を30秒ほどとっての設定です。
あまり短いと説明しようとしているうちに切れてしまいますw
他にも似たアプリあると思いますが探してこれしか見つけられませんでした。
電話の通話オーバーでお悩みの方にお勧めです。

書込番号:16471199

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件

2013/08/15 09:28(1年以上前)

コールタイマー(プロ)でした。コールハングアップも同じような機能がありそうです。
失礼しました。

書込番号:16471218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度3

2013/08/19 23:20(1年以上前)

Outgoing calls の項目の

Alert を9分30秒くらいにして、

Auto hang-up にはチェック付けないのが一番使いやすいですかね。

Redial は Auto hang-up された後に自動再発信するのですかね。

日本で生まれたアプリなら日本語表示して欲しいですね。注意書きまで英字読みするのはかったるいですよ。

書込番号:16487638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/08/21 12:09(1年以上前)

グリーンRさん、初めまして。

コールタイマー(プロ)、いいアプリですね。
ご紹介いただきありがとうございます。便利に使わせていただいています。
(Google Playサイトでの表記は、"Call Timer Pro")



ミスターX線さん、

>日本で生まれたアプリ
Google Playサイトの当該アプリのデベロッパーは、日本の個人・法人・団体ではないようですよ。

スペイン語圏の国(おそらくメキシコ)かと思われます。

■Google Playでのスペイン語表記で、メキシコの通信会社の通話プランに関する表記があります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.TouchSpots.CallTimerPro&hl=es

■デベロッパーサイト
http://juan-garibay.blogspot.jp/2011/05/calltimerpro.html
http://calltimerpro.com/

何を根拠に日本生まれと判断されましたか?

書込番号:16492180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのオーナーDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMの満足度3

2013/08/31 23:17(1年以上前)

何か思い込みしてました。
この機種のこれらのアプリに色々悩まされていたので。

書込番号:16530197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング