『タッチパネル暴走?』のクチコミ掲示板

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

PHS+3G+4G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月18日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1.5GB DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネル暴走?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」のクチコミ掲示板に
DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMを新規書き込みDIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネル暴走?

2014/04/17 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

クチコミ投稿数:2件

2週間くらい前からタッチパネルの感度が何かおかしいな〜と思ってたら、ついに入力を受け付けなくなってしまいました。
慌てて電源ボタンを押してスリープ状態にして復帰させると復活、が、またすぐに動かなくなる。
設定やカレンダー等をタップした時には画面が微細な上下動を繰り返す様な感じでした。
シャットダウン+電池抜きでは一時的な改善ですぐに反応低下。下段のホームボタン等は一番反応がマシな感じで最後まで頑張って反応してくれてます。
ここ1ヶ月以上新たなアプリは入れてないし、特に大きなダメージが加わったとかもないし、何が原因なのやら。
素の状態まで戻して見るしかないのでしょうか・・・
どなたか同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?

書込番号:17421554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/17 02:07(1年以上前)

toraneko0914さん
メーカーに、電話!

書込番号:17421624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/18 07:45(1年以上前)

とりあえず磨く!
シール貼ってあればはがして磨く!
それでダメならプラザへGO!

書込番号:17424850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/04/28 19:41(1年以上前)

私も同じ様な症状が出ていました。
先日ダメ元で初期化してみたら、今までのが
嘘の様に劇的に良くなりました。
そのあとの設定は大変でしたが修理出すと長い
事かかるようなのでやってみるのもいいかと思いますよ。それでダメならショップですが(^-^;

書込番号:17458995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/04/28 23:36(1年以上前)

すみません。別件でゴタゴタしてなかなかここに来れませんでした。

現在普通に動く様になってます。

自分で試したこと
 電源on/off
 保護シート剥がし・磨き・貼りなおし
 電池抜き挿し
 microSDの抜き差し
 京瀬羅サポートに電話

とりあえず変化なかったのでウィルコムプラザにgo
・・・代替機なし1ヶ月くらい待つとのこと

店の人が電池抜き・シム抜抜きして端子拭いてみた
→とりあえず改善!
しばらく様子を見ることになった

原因が接触不良??ちょっと納得いかないけど、京セラのサポートの対応はかなり残念な感じだった
「タッチパネルの反応が何かおかしいんですけど」と言うと
詳しい症状を聞くとか一切なしに
「それ実機調べないとと何とも分からないんです」

やる気が無いのか同じことが頻発しているのか・・・

書込番号:17459907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM
京セラ

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOM

発売日:2013年 7月18日

DIGNO DUAL 2 WX10K WILLCOMをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング