『Bluetoothイヤホン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothイヤホン

2013/10/23 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:17件

実際に使われている方で、おすすめのBluetoothイヤホンがございましたら、
教えてください!

実は、
3日前に購入しました。
HoneyBee3とDocomoガラケーからの1本化が目的でしたので、目的にはぴったりの商品でした。
もう一つの目的が、Bluetoothイヤホンの導入でした。
HoneyBee3とDocomoガラケーもBluetoothの無いものだったので、ジャック・バウアーを見るたび羨ましく思っておりました。
JabraのEazygoを購入してペアリングしますと、ペアリングはできるのですが、
・発信時、呼び出し音と通話音が聞こえない。
(たぶん、こちらの声も相手に届いていない。)
・着信時、呼び出し音は聞こえるが、通話音が聞こえない。
という症状となりました。
メーカーSHARPは、Bluetooth機器は相性もありますから。。。と
Bluetooth機器側の問題のようなそぶり。
Jabra社に連絡すると、丁寧にひとつひとつ教えていただき、
何度か作業をして、SIMの抜き差しを行って、やっと、通話が可能となりました。
しかし、次の通話から、また、先の症状に逆戻り。
これ以上は、解決が望めない状態になってしまいました。

0円スマホで、PHSと3Gの両回線が使える、WX04SHの快適な使用のために、お知恵をお貸しください。

書込番号:16743705

ナイスクチコミ!2


返信する
mazisukaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/26 03:45(1年以上前)

ほんとスマホわかりづらいし使い辛いですよね…。

ガラケーみたく設定でどうにかなるようなものではないみたい?なので

BLUETOOH系のアプリを入れてみたらいかがですか?

私もソニーのMW600持ってましたがストレスで100均のイヤホンに買えました・・・。

ただ、BLUETOOTHで依存すると知らない間に何が起こってるかわかりませんよ!

書込番号:16755359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/26 07:17(1年以上前)

mazisukaさん、ありがとうございます。
電話二本持ちのときに比べ、
有線イヤホンの抜き差しが無くなっただけでも
良しとしましょう。

ウィルコムプラザの子が、私の同じ機種でjabra試してみたら?と言ってくれたので明日にでも行ってみます。

書込番号:16755605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/12/06 10:29(1年以上前)

自己レスです。
タイミング悪くウィルコムプラザにも行けず、諦めかけていたところ、ファームウェアのアップデート通知が。
更新後は、問題なく使えるようになりました。
お騒がせしました。

書込番号:16921960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング