『ワイモバイル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル

2014/05/31 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:230件

明日からでしたっけ。

なんかメリットありますかね

書込番号:17577401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/05/31 15:55(1年以上前)

ワイモバイルに社名変更は先延ばしになりました

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=17574059/

書込番号:17577599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/01 15:41(1年以上前)

確かにesはいい子だけど、03でプランSのまま使っていれば良かった…
新誰定…
一万払うからプランS対応してくれないかな…

書込番号:17581503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/06/01 19:21(1年以上前)

スマホ用の通話無制限オプションはソフトバンク発表後でしょう

それまで我慢

書込番号:17582211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/02 07:24(1年以上前)

ありがとう!
いつ何が起きるか分からないので様子を見ます!
でもドロイドな限りPHS回線のみではメールプッシュ出来ないから…どうなるのかな…

書込番号:17583900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/06/08 01:14(1年以上前)

ソフトバンク本体んl通話定額プランは今日発表されました

もうすぐイーアクセスの発表も有ると思われます

書込番号:17603558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/06/09 19:08(1年以上前)

スーパー誰とでも定額が月末で発表されたので、今月月末に注意しておくと良いかも知れません

書込番号:17609100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2014/06/11 22:09(1年以上前)

新誰ていいいですね。
黒耳プランS ただ品があるからそれに新誰ていにすればデータが使いたい放題になる。
でもポータスあるから今さら黒耳使うのも。。

黒耳から電波飛ばすのもアドエス経由するとアンドロイドで受けられないし。
アドホック接続可能にするにはルート化しなくちゃみたいだし。
PCに直刺しるとプリン代がかかるような。

うーん片手落ち。アドエスを現役復活するのもかなり大変だし。

04sh持ちの方々にはあまりうまみもないでしょうし。
かけ放題はいいのかもしれないけど。

書込番号:17616764

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング