『画面左側に縦線』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

PHS+3G対応Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月中旬

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面左側に縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面左側に縦線

2016/07/04 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

うつらなくなるかな?

書込番号:20010217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/04 20:15(1年以上前)

シムをスマホプランのタイプ1になんとか かえれませんかね。

そうすればシムロックフリー端末に機種変更しちゃえば いまの端末が壊れても安心なんですがね。

前回審査におちたとかいてありましたが、機種変更するとスマホプランのタイプ3からタイプ1にかえなければならなくてダメだったのではないでしょうか?

もし上記のような内容でしたらスマホプランタイプ1で新規で契約して契約できたら タイプ3のシムは解約する。

電話番号変わりますが長い目でみたらタイプ1のシムは使い勝手がいいですよ。(シムロックフリー端末で使える)

それともかMVNO(格安シム)にMNPしてシムロックフリー端末で運用する。

電話する頻度が少ないようでしたらワイモバイルにこだわる必要ないと思いますよ。

いまは格安シムの会社も店頭で扱っているところもありますので・・・

10分以内の電話がおおいいようでしたらワイモバイルのほうが安くすみますがね・・・

私は11月で2年縛りの解約金がかからない月になります。

MVNOにMNPする予定です。

シムは店頭で契約できる所を重視していて、ビックカメラかイオンを考えています。

端末は富士通のM03か時代遅れと言われるかもしれませんがAcerのZ530です。

書込番号:20010981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/04 20:33(1年以上前)

ちなみにスマホプランタイプ1のシムは端末が4Gに対応していれば4Gの電波使えますよ。

MVNOのシムも端末が4Gに対応したものでしたら4Gの電波使えます。

タイプ1シムもMVNOのシムも端末はシムロックフリーからいろいろ選べますのでダメになったら次のシムロックフリー端末を買えばいいだけです。

書込番号:20011038

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/04 21:17(1年以上前)

端から見ていると、スレ主の教えて板になってるね。
(いい人が多い様だから良いのかもしれないが、、、もうちょっと考えようよ)

書込番号:20011183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件 AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMの満足度5

2016/07/05 14:36(1年以上前)

良品交換対応してみます。同じ機種なかったらワイモバイルがどんな機種を出してくるか楽しみ?

書込番号:20013083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/05 19:02(1年以上前)

>木村文乃さん
端末保障のオプションに入ってらしたのですね。

よかったですね。

4G端末と交換がいいですね。

ワイモバイルの店員に負けないでくださいね。

結構ずるいので・・・

書込番号:20013600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/07/05 19:33(1年以上前)

>木村文乃さん
さっきの書き込みで書いた「結構ずるいので・・・」って言葉はワイモバイルの店員に対してですので勘違いしないでくださいね。

端末交換になった場合なにになったか教えてほしいです。

とても気になります。

書込番号:20013678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOM

発売日:2013年 9月中旬

AQUOS PHONE es WX04SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング