『重低音 低音は どんな 感じか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM On-Earのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM On-Earの価格比較
  • MOMENTUM On-Earのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Earのレビュー
  • MOMENTUM On-Earのクチコミ
  • MOMENTUM On-Earの画像・動画
  • MOMENTUM On-Earのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Earのオークション

MOMENTUM On-Earゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Ivory] 登録日:2013年 7月10日

  • MOMENTUM On-Earの価格比較
  • MOMENTUM On-Earのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Earのレビュー
  • MOMENTUM On-Earのクチコミ
  • MOMENTUM On-Earの画像・動画
  • MOMENTUM On-Earのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Earのオークション


「MOMENTUM On-Ear」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM On-Earを新規書き込みMOMENTUM On-Earをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

重低音 低音は どんな 感じか

2014/06/25 16:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear

クチコミ投稿数:16件

重低音 低音は どんなでしょうか 詳しい方 教えて
下さい 2万円クラスは そうお蔵入りにも 出来ないでしょう

書込番号:17664745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/06/25 18:04(1年以上前)

低音はわりと強めですが、重低音という程に下の方から出ている感じではありません。
ハリのある楽しい低音ではあります。

書込番号:17664926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/06/25 18:16(1年以上前)

あまりにもザックリな質問だったのでスレ主さんの過去の書き込みを参考にしようと思ったのですが…

XB900の音が素晴らしいという評価だとMomentum On-Earの低音は締まり過ぎかもしれません。
個人的にはこの価格帯の密閉型のオンイヤー型ポータブルヘッドホンとしてMomentum On-Earは高く評価していますが、SONYのXB900や920は不自然に盛った低音に違和感しか感じません。

Momentum On-Earの低音はビスッと絞まった低音でキレがあり中音域をシッカリと支えています。
先に出たMomentumよりは少し低音は強めですが低音ホンというほどの量では無く、比較的広いジャンルに対応できるチューニングを維持しています。
Momentumより外使いを意識したチューニングになっている感じですね。
私自身もMomentumは家で、Momentum On-Earは外で使っています。


と、書いては見たものの、スレ主さんがMomentumの音を聴いたことがなければ想像しにくいですよね〜(^_^;)
好みの問題もありますので大きな家電量販店などで試聴される事をお薦めします。

書込番号:17664958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/06/27 15:08(1年以上前)

ありがとーございます 大変参考になりました

書込番号:17671605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM On-Ear
ゼンハイザー

MOMENTUM On-Ear

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月10日

MOMENTUM On-Earをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング