『厚みのある低音が良かったので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM On-Earのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM On-Earの価格比較
  • MOMENTUM On-Earのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Earのレビュー
  • MOMENTUM On-Earのクチコミ
  • MOMENTUM On-Earの画像・動画
  • MOMENTUM On-Earのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Earのオークション

MOMENTUM On-Earゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Ivory] 登録日:2013年 7月10日

  • MOMENTUM On-Earの価格比較
  • MOMENTUM On-Earのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Earのレビュー
  • MOMENTUM On-Earのクチコミ
  • MOMENTUM On-Earの画像・動画
  • MOMENTUM On-Earのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Earのオークション


「MOMENTUM On-Ear」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM On-Earを新規書き込みMOMENTUM On-Earをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

厚みのある低音が良かったので

2015/07/05 10:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear

クチコミ投稿数:282件

厚みのある低音はBASSヘッドホンと違って良いです深みのある重低音出しながらも高音も出ますし高い買い物でしたが良かったと思ってます。欠点はは耳が少し痛くなるのとリケーブルの差し込み口ネジ込みになってますが位置が分からないことです。

書込番号:18937660

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:282件

2015/07/05 10:45(1年以上前)

公式でホログラムシールID確認してみましたが本物見たいです色はレット赤を買ったのですがちと目立ち過ぎて外では恥ずかしいですね。

書込番号:18937752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/05 17:19(1年以上前)

ふくちやん123さん、こんにちは
momentumいいですよね!
とてもデザインの整ったヘッドホンだと思います。

スレ主さんは、ゼンハイザーの本物を買えたようですが、どちらで購入されましたか?

書込番号:18938824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/07/05 18:57(1年以上前)

ネットのヨドバシドットコムで買いました確認サイトはここで調べて見ました。
http://qr-sennheiser.com/index.php?id=5&L=1&id=5

書込番号:18939118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/07/05 19:05(1年以上前)

本当はURBANITE XL iの方買おうと思ってましたがiPhoneコード1本のみで通常コード付属されて無くて2本付属されてるMOMENTUM On-Earを選んだのです。

書込番号:18939138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/05 23:46(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m

アーバナイトもいいですよね!
リンクまで出していただきありがとうございました。
参考にさせていただきます!

書込番号:18940190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM On-Ear
ゼンハイザー

MOMENTUM On-Ear

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月10日

MOMENTUM On-Earをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング