『後継機種の噂はありますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

LUMIX DMC-XS3

光学5倍ズームレンズを搭載したスリムなデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

LUMIX DMC-XS3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン] 発売日:2013年 8月22日

  • LUMIX DMC-XS3の価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-XS3の買取価格
  • LUMIX DMC-XS3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-XS3の純正オプション
  • LUMIX DMC-XS3のレビュー
  • LUMIX DMC-XS3のクチコミ
  • LUMIX DMC-XS3の画像・動画
  • LUMIX DMC-XS3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-XS3のオークション

『後継機種の噂はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-XS3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-XS3を新規書き込みLUMIX DMC-XS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機種の噂はありますか?

2014/05/04 21:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-XS3

デザインがいいので購入を考えているのですが、発売からもうすぐ1年で、後継機種とか出るのかな?

とも思っていますが、そういう噂はありますか?

また、XS3と同じような2色使いになるでしょうか??

書込番号:17480520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度5

2014/05/04 21:55(1年以上前)

にながわしんえもんさん、今晩は。

情報は全く持ち合わせていませんが、この機、デザインだけでなく、
写りも良いですよ。
日常使いにもってこいの機です。

後継機についてですが、
Panasonicもそのほかのメーカー同様、高機能コンデジ機にシフトしている中、
全くなくなるグレードではないと思いますが、このタイプの機種は、なかなか多種類は出てこなくなるでしょうね。
XS3お気に入りなら、買われて、後悔無いかと思いますよ。

書込番号:17480562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 LUMIX DMC-XS3のオーナーLUMIX DMC-XS3の満足度4

2014/05/04 23:35(1年以上前)

もともと低価格機XS1の後継機的でありながら、素子を含めて中級機的な中身なので、
低価格機はOEMだけにするパナソニック的に微妙な機種ですから、後継機が出るかわかりませんね。

正直、どのくらい売れているかでパナソニックの判断が変わると思うんですが、
レンズを伸ばすのは厳しい薄さですし、画素数アップで売れる感じもしないのでWi-Fiつく程度かもしれません。
15,000円前後をずーっと上下してる感じでしたが、最近は14,000円台になったのでそろそろ終わりの印象です…

書込番号:17480923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/05/05 09:24(1年以上前)

にながわしんえもんさん、おはようございます。

>発売からもうすぐ1年で、後継機種とか出るのかな?
パナソニックさんはエントリーモデルから撤退すると明言していますので、
コンデジでしたら、センサーサイズの大きい高級機、光学ズーム比の大きな高倍率機、
これら以外のモデルの後継機が出てこないことは間違いないと思います(LUMIXブランドで)。
噂も一切出ていませんし。

可能性があるのは、台湾や中国、韓国などのメーカーから出てくることでしょうね。

XS3を気に入られているのでしたら、今購入されたほうが良いと思います。
また、ご存知かと思いますが、XS3はマイクロSD対応ですので、お持ちでなければ
そちらも併せてご購入下さい。

書込番号:17481774

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/05/05 09:54(1年以上前)

デザインが気に入ったのであれば、後継機の事は気にせずこのカメラを買われた方がいいと思います。

後継機がでるのかどうかわかりませんが
パナソニックは自社生産から外部調達に切り替えると事を検討と報道されています。
http://www.asahi.com/business/update/1001/OSK201310010135.html

外部調達の方法はわかりませんが、真っ先に思いつくのは他社の作ったカメラに名前をパナソニックとつけることです。
そうすると、デザインが変わってくる可能性もあります。

書込番号:17481860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/05 10:51(1年以上前)

情報は持ってませんが、コンデジはスマホに押されて高級機にシフトするようです。

書込番号:17482031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-XS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-XS3
パナソニック

LUMIX DMC-XS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月22日

LUMIX DMC-XS3をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング