LUMIX DMC-GX7 ボディ
チルト可動式LVFを搭載したミラーレス一眼カメラ
- 付属レンズ
-
- ボディ
- レンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ
2日に販売終了してますし、更新で対応・・・とかは無いでしょうかね・・・ちょっと期待してたんですけど^_^;
「for Panasonic」じゃない通常製品は更新されて対応になってますね。
まぁ、仕方ないかな(*´Д`)=3
ゴミ取りあったり、便利だったんですがね・・・GX7発売直前に終了、おしかったなぁ。
書込番号:16579892
0点
grgLさん こんにちは。
また再開するかもしれませんので、時々チェックするといいかもしれませんよ。
書込番号:16579903
2点
ツグヲさん
早速のご返信、ありがとうございます。
・・・そうですね、以前も春頃までだったものが、ここまで延ばしていただけたのですし。
期待はせずに、でもしばらくアンインストールはせずに、待ってみるとします。
書込番号:16579920
0点
こんにちは
お使いの登録キーナンバーが分れば、問合せも出来るみたいです。
https://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/support/support.cgi
書込番号:16580044
1点
里いもさん
ありがとうございます。
そうですね、しばらく待っても何もなければ、ちょっと聞いてみようと思います。
書込番号:16580421
1点
私もGX1で愛用してます。GX7でも使いたいですよね!
書込番号:16580953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
にゃんこパパ36ユニさん
そうですね。
私もGX1、GH3はほぼこれで済ませていました。
使い慣れていたので、対応してくれるとありがたいです。
他にもRAW現像ソフトは所有してますので、さしあたって困るというほどの事もありませんが、一番使用頻度が高かったモノなので。
・・・他社のカメラのファイル使うこともあるので、ダメそうなら、通常の製品版買っちゃおうかな、とも思い始めています^_^;
ただ、そうなってくると・・・機種制限あるとはいえ、価格も大きな魅力でしたねぇ。
書込番号:16580989
1点
grgLさん
あまり色々なソフトを知らないのですが、あの価格で機能も十分だし、何より動作が軽くて使いやすいのが魅力ですよね。
市川ソフトラボさんに、熱いファンレターを送っちゃおうかな!
書込番号:16581252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/24 23:52:28 | |
| 8 | 2024/08/13 12:55:34 | |
| 10 | 2022/09/27 23:09:40 | |
| 12 | 2020/10/21 19:05:44 | |
| 11 | 2020/10/07 20:50:22 | |
| 4 | 2019/11/22 9:51:12 | |
| 19 | 2018/05/27 19:42:31 | |
| 23 | 2018/01/07 10:16:11 | |
| 9 | 2017/09/23 17:47:15 | |
| 9 | 2017/09/23 1:22:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








