『ショルダーストラップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ショルダーストラップ

2015/05/24 06:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

お世話になります。
GX7に合う、革製のストラップを探しております。
どなたか、ご使用の方がおりましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18804488

ナイスクチコミ!0


返信する
mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2015/05/24 06:51(1年以上前)

Apple68さん ♪

おはようございます^o^

http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=196301&csid=0

こちらのはいかがでしょうか?

サービスで打刻もして頂けます。
何台かカメラがありますが、全て同じMessageを入れて、自分自身のパーソナルな"もの"としての統一感を出しております^o^

参考になりましたら♪
※ただし、納期は他のストラップと比べ手作りみたいなのでお時間が少々(≧∇≦)

書込番号:18804514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/24 06:55(1年以上前)

こればっかりは好みの問題ですので自分が好きなデザインのストラップを選ぶのが良いと思いますよ

GX7の場合ストラップを付ける部分が三角冠タイプですのでどんなストラップでも使えますから

書込番号:18804521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2015/05/24 07:22(1年以上前)

別機種

エツミ E-6249 手ぶれ御免

パナではなくオリE-PL3(赤)に付けてますが、エツミのリバーシブル(赤/黒)のもの。
たすきで間に合うほどに長めです。
少し硬いのですが、使えば馴染むと思います --- あまり連れ出していません。

http://kakaku.com/searchitem/S0000735566/

書込番号:18804562

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/24 07:34(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2015/05/24 07:36(1年以上前)

Apple68さん こんにちは

自分の場合 GX7には 重いレンズは付けないため 細めで たすきがけ出来るストラップ探したら キングのレザーストラップ(ブラウン)CCLS-02が見つかり 使っています。

デザイン的には 普通ですが 長さ・細さは気にいっていますが 一つだけ 皮のストラップに共通する事ですが 最初は硬く なじむまで時間がかかるところです。

http://www.asanuma-netshop.com/products/detail_10131.php

書込番号:18804580

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件

2015/05/24 07:38(1年以上前)

革のストラップは、外観とは別に、固めで使い難いモノもありますので要注意です。

私も以前、エツミの取り付け幅9ミリの革ストラップを買いましたが、固めで結局使わずです。

stylus1用にオリンパス純正のを最近買いましたが、これはクニャクニャで結構使い良いです。

書込番号:18804585

ナイスクチコミ!2


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2015/05/24 08:14(1年以上前)


>革のストラップは、外観とは別に、固めで使い難いモノもありますので要注意です。

sweet-dさん が書かれたように最初は固いですね〜(≧∇≦)
いまはだいぶクタクタになり、味がでてます(^◇^;)
あとショルダーは一つだけしか使ってないんです。
これご要望の革製ですとバッグにしまうときとか、家で保管するとき意外と嵩張ります。

意外とというより、革製はかなり(^◇^;)

だからいまは1台以外は全てハンドストラップにしています。。

常に肩になら?だいじょぶかな^o^

書込番号:18804643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/05/24 08:19(1年以上前)

Apple68さん こんにちは。

私はRX1にユニシリーズのスリングショットを使用していますが、長さ調整は出来ませんが最高だと思います。

http://ulysses.jp/products/detail324.html

書込番号:18804650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2015/05/24 09:44(1年以上前)

mhfg さん、餃子定食 さん、うさらネット さん、じじかめ さん、もとラボマン 2 さん、sweet-d さん、写歴40年 さん、ありがとうございます。
値段的にも、うさらネット さんのお勧めの「エツミのリバーシブル」が良いと思いました。カメラの付ける部分の幅は合うのでしょうか?GX7は1cmほどあります。

書込番号:18804847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2015/05/24 10:20(1年以上前)

貼り革で有名なAki-asahiさんの革ストラップがさりげなく柔らかくて好きです。
http://aki-asahi.shop-pro.jp/?pid=82728352

革の色も数種類選べますし、糸の色も選択出来たりします。
何より割とお財布にやさしいw

色変更可能は肩当て付きもあったりします。

割とおすすめです。

書込番号:18804927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5

2015/05/24 11:11(1年以上前)

機種不明

ULYSSESのストラップはいかがでしょう?5年ほど前に雑誌の懸賞でクラシコPPというタイプ( http://ulysses.jp/products/detail311.html )が当選し、頂きました。最初はベージュ系の色をしていて、女子用?と思いましたが使っててひと月程でエイジングが進み、アメ色のいい色になりました。しかも丈夫で気に入って使っています。カメラと接続する先端部分がPPテープになっているのは確かに耐久性が良くて、5年たってもほつれたり細かい糸が出るようなことはありません。別のカメラで使っているストラップはこの部分が革なのですが、やっぱり傷んでいるのと黒ずんでますね。それからストラップを選ぶとき気をつけなければならないのは、金属製の部品を使っていない方が扱いやすいです。見た目がおしゃれなものもありますが、カメラに当たると傷とかの原因になります。

ULYSSESさんの商品一覧

http://ulysses.jp/products/list2.html

書込番号:18805047

ナイスクチコミ!2


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/24 20:25(1年以上前)

こんばんわ。


革じゃないとダメですか?
個人的には革じゃない方が使いやすいと思うので、オススメしちゃいますけど意に反してたらスルーしてください。

私も使ってます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IEUZE18

こんなのも好きです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003TN8C2I

書込番号:18806587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/24 21:22(1年以上前)

別機種

Apple68さん、こんばんは

パナのショルダーストラップ DMW-SSTL1はいかがですか、
かなりやわらかい皮質で幅広なストラップです。
すでに製造終了商品ですが、アマゾンならまだ購入できるようです。

書込番号:18806817

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11627件Goodアンサー獲得:864件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/05/25 00:53(1年以上前)

Apple68さんこんばんは

カメラケースのTPが安くてオススメです。ストラップを貼り付けてますが下の方にレス入れてるカメラケースもオススメですよ。
台湾のメーカーですが注文してから約一週間ぐらいで納品されます。

http://tp-direct.jp/?mode=cate&cbid=1581159&csid=0

書込番号:18807519

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple68さん
クチコミ投稿数:423件

2015/05/25 06:49(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。いろいろ悩みましたが、値段・デザイン・色などを考慮した結果「エツミのリバーシブル」を買うことに決めました。

書込番号:18807767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング