『鎌倉紫陽花』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

鎌倉紫陽花

2015/06/27 23:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11695件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

その1

その2

その3

その4

横浜地方は午前に9時に雨が上がると言う天気予報を信じて北鎌倉の明月院、円覚寺に撮影に行ってきました。
雨上がりの紫陽花はいいですね、薄曇りというベストコンでションで買ったばかりの42.5mmを付けての玉ボケ撮影です。

書込番号:18915193

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11695件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/06/28 00:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その5

その6

その7

その8

その2です
天気予報が大当たり、お陰様で午前中の明月院はそんなに混んでませんでした。それと意外な穴場で北鎌倉駅側の円覚寺、紅葉もいいのですが紫陽花もなかなかで空いていて楽に撮影が出来ました。

書込番号:18915224

ナイスクチコミ!6


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/28 00:00(1年以上前)

しま89さん こんばんわ。


鎌倉のアジサイの写真ありがとうございます。私も鎌倉行きたくてウズウズしてるんですよね。

それにしても、鮮やかでいいですね〜、玉ボケも大きくて綺麗でとっても素敵です。
やはりかなり寄れる感じですね。

オリの45mm/F1.8を持ってるのですが、やはり寄れないところがちと不満です。
42.5mm/F1.7と入れ替えようかな…

書込番号:18915225

ナイスクチコミ!2


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11695件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/06/28 00:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

その9

その10

その11

その12

その3
ちょっとお遊び、紫陽花の撮影の時ホワイトバランスを電球もしくは蛍光灯にすると青が綺麗に写ると言うことで、WBを変更して撮影してみました。その9、その10の明月院ブルーはいかがでしょうか。

書込番号:18915242

ナイスクチコミ!5


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11695件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/06/28 00:21(1年以上前)

nuttsさん ありがとうございます。
今日の撮影は大当たりでした。午後から長谷寺に移動した方もいらしたのですが、先週は整理券もらっても3時間待ちとのことで、午前中で引き上げて来ました。

>やはりかなり寄れる感じですね。
はい、思いっきり寄れます。自分は明るい単焦点持ってても、開放は使わずf2.8からf5.6ぐらいの画質が好きで撮影してましたが、このレンズは開放での撮影が面白いレンズですね。それと撮影時ND8は必需品です、今日のような薄曇りでもND無しではSSオーバーになります。

書込番号:18915308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/28 00:25(1年以上前)

そーゆえば長谷寺のお家騒動、どーなったんでしょう?  (-"-;) ??

書込番号:18915321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/28 08:06(1年以上前)


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11695件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/06/28 09:32(1年以上前)

ありが〜とさん

>そーゆえば長谷寺のお家騒動?

書込番号:18916124

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11695件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/06/28 09:36(1年以上前)

じじかめさんありがとうございます

マクロレンズ不要で、楽しんでます(^^)/

書込番号:18916135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4399件Goodアンサー獲得:151件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2015/06/28 10:59(1年以上前)

F値が1.7だと、マクロじゃなくてもきれいにぼけていますね。
さすが単焦点レンズです。

書込番号:18916382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング