『ディスコンを機に入手。意外に良かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX7 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX7 ボディとLUMIX DMC-GX8 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX8 ボディ
LUMIX DMC-GX8 ボディLUMIX DMC-GX8 ボディ

LUMIX DMC-GX8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX7 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7 ボディのオークション

『ディスコンを機に入手。意外に良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ディスコンを機に入手。意外に良かった

2015/12/19 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ

クチコミ投稿数:25件

最近アメフトの写真を撮るようになり、このカメラとFD300mmF4Lの組み合わせで使っています。GX1と比べ、ファインダーが格段に良い。もちろん激しい展開は追い切れないこともありますが、ピント合わせはずっと楽になりました。
意外だったのは電池の持ち。1ゲーム約2時間半、高画質のJPEG&LVF使用で、およそ2400枚を一本の電池で撮りきれます。
本当にデジタルは楽なんだなと思えるようになりました。

書込番号:19419023

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/12/19 22:39(1年以上前)

>1ゲーム約2時間半、高画質のJPEG&LVF使用で、およそ2400枚を一本の電池で

すご〜い\(◎o◎)/!・・・・パナの仕様表記は控えめということでしょうか??

パナの仕様
(静止画撮影可能枚数※21 CIPA規格※22:約320枚(GX7C付属レンズ20mm、付属バッテリーパック))


書込番号:19419047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/12/19 23:54(1年以上前)

AF無し、フラッシュ無し。
電力消費の大きい物を使わなければ、有ります。
動画撮影も、電力消費が大きいです。

書込番号:19419227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2015/12/20 00:19(1年以上前)

GF5のバッテリーと同じサイズ(共用可でしたw)なのに容量が大きいんですよね〜(^皿^)

書込番号:19419293

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11620件Goodアンサー獲得:864件 LUMIX DMC-GX7 ボディの満足度4

2015/12/20 10:29(1年以上前)

そうなんですよね。液晶使わないよりAF使わないほうが電池持ちがいい。ピ、ピ言わせてるとすぐ電池無くなります。
100-300mmだと多分そこまでは行かないと思う。

書込番号:19419979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7 ボディをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング