『キットレンズの傷?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キットレンズの傷?

2013/09/29 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 318iMspoさん
クチコミ投稿数:35件
別機種
別機種
別機種
別機種

3時の方向にあります

外には目立つ傷はありません

量販店のデモ機にも同じ部位に同じような傷がありました

こんばんは。
先日購入、とてもよいカメラですね。

ところで、キットレンズの前面に傷を見つけました。
レンズの部位ではなく、周りのプラスチックの部位です。

開封時にすぐにレンズプロテクターをつけたので、何時ついたのかわかりません。
撮影には問題なさそうなので、まあいいかと思っていましたが、
本日、量販店のデモ機のレンズにも同じ部位に同じような傷?が
ありました。

向かって3時の方向にあります。

皆様のレンズはどうですか?

書込番号:16647490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13713件Goodアンサー獲得:2865件

2013/09/29 21:34(1年以上前)

傷ではなくて目印だと思います。

書込番号:16647530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/29 21:37(1年以上前)

ブラックのキットですが、同じ所にキレ込みがあります。
よって、傷ではなく仕様でしょう。

なぜキレ込みがあるのかは不明ですが、安心された方がいいと思います。

書込番号:16647553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/29 21:37(1年以上前)

いや私のもあるけど、それはキズじゃなくて元々そういう形に作っているだけでしょ。たぶん製造か組み立て上の都合で。ルーペで見るとキズじゃない事は気付くと思いますよ。

書込番号:16647554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38398件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/09/29 21:49(1年以上前)

位置決め・ガイドです。他の機種にも同様の切り欠きがあります。

書込番号:16647614

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/09/29 22:06(1年以上前)

別機種
別機種

旧20mm/f1.7

新14-140mm

組み立て時の位置合わせマークですね。
四角なら合わせやすいですが、丸型だと合わせにくいのでマーク(切り込み)があります。
他のレンズにも似たようなマークがあります。問題ありませんよ。

書込番号:16647700

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 318iMspoさん
クチコミ投稿数:35件

2013/09/29 22:07(1年以上前)

当機種
当機種

初のジオラマ撮影

熊本城の櫓です

あさとちんさん、ひかり屋本舗さん、good4nothingさん、うさらネットさん

早々のレス有り難うございます。
傷でないとわかって安心しました。

傷ならば、レンズだけでなく本体にもダメージがあるのではと
ちょっと心配していました。

とてもよい使いやすいカメラですね。
まだまだ、お見せできるような写真は撮れませんが、
楽しんで撮影しています。

有り難うございました。

書込番号:16647703

ナイスクチコミ!5


スレ主 318iMspoさん
クチコミ投稿数:35件

2013/09/29 22:10(1年以上前)

まるるうさん

画像有り難うございました。
安心しました。

楽しんで撮影します。

書込番号:16647712

ナイスクチコミ!2


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2013/10/01 00:20(1年以上前)

宇土櫓かな?

書込番号:16652070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング