『GX7のギャラリーが出揃いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『GX7のギャラリーが出揃いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

GX7のギャラリーが出揃いました

2013/10/25 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

GX7の公式ページにあるギャラリーの写真が出揃いましたね。

http://panasonic.jp/dc/gx7/gallery/index.html

しばらく前には出揃っていたのですがまだご存知ない方もいると思い紹介してみました。
いくつかの国のスナップをまとめた感じのギャラリーですね。

写真が拡大できるといいのですけど。

書込番号:16752359

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/25 13:52(1年以上前)

お知らせありがとうございます。
待ってました〜

それにしてもジョージアのカメラマンさんが持つとGX7がまるでGM1ぐらい小さく見えますね(笑)

書込番号:16752428

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2013/10/25 14:04(1年以上前)

>楽しくやろうよさん


良い作例ばかりで旅に出たくなりますね。

外人のカメラマンさん2人の電子ファインダーののぞき方が斜め上からというのも目につきました。
こんな使い方するんだ。

書込番号:16752461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/25 14:08(1年以上前)

とねっちさん、コメントありがとうございます!

> それにしてもジョージアのカメラマンさんが持つとGX7がまるでGM1ぐらい小さく見えますね(笑)

わっ、本当ですね。たしかにこれは余計に小さく見えてしまいます。こうなると次はまたGM1でも撮影して欲しいですね(笑)

書込番号:16752472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/25 14:13(1年以上前)

パパ_01さん、こんにちは。

> 外人のカメラマンさん2人の電子ファインダーののぞき方が斜め上からというのも目につきました。

そうそう、そうなんです。私もそれ気になってました!これで見えるんでしょうかね?試してみようと思ってます。

書込番号:16752492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/10/25 14:48(1年以上前)

>> 外人のカメラマンさん2人の電子ファインダーののぞき方が斜め上からというのも目につきました。
>そうそう、そうなんです。私もそれ気になってました!これで見えるんでしょうかね?試してみようと思ってます。
VF-4でときどきやってますよ。だからどうということはありませんが、気分が変わります。

書込番号:16752614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/25 15:18(1年以上前)

てんでんこさん、こんにちは。すみません。ちょっと勘違いでした。ローマを撮られたイアン・ベリーさんのトップ画像が斜め上からちょっと目を離して覗いてる様に見えてしまいまして・・・(;´Д`)よく見たら違いましたね。助かりました!

すみませんがパパ_01さんへのコメントを訂正です。

> 外人のカメラマンさん2人の電子ファインダーののぞき方が斜め上からというのも目につきました。
私もたまに斜めから覗きますが、あまり収まりがよくないです。でも、ギャラリーの二人を見るとしっかりホールドできているようです。もしかして顔の彫りの深さと関係があるのでしょうか??

書込番号:16752714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/25 23:29(1年以上前)

ジョージアはグルジアですよね?

関係ありませんが、イタリアの空港で行き先がMonacoという表示があり、モナコには空港はないはずと思って聞いたらミュンヘンのことでした(^^;;

書込番号:16754753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zawatrekさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/26 01:11(1年以上前)

斜めにチルトさせて除くの結構やってます。
単にその方が楽な気がするというだけだったんですが、今改めて構えてみたところ、カメラを目線より一段低く(顎のあたり?)に構え覗き込む形になるので、カメラを目線まで持ち上げずに済むせいか、肘を身体にベタッと付けて脇を完全に締めて構える事が出来て安定する感じです。特に目線より下の物を撮る時が楽な気がします。
チルトする電子ファインダーならではの亜流な構え方ですかね。

書込番号:16755104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/26 01:22(1年以上前)

自称カメラマンさん、そうです。グルジアのジョージアとありますよ。紛争のあとが残ってますね。この中では食卓の写真が一番好きかな〜。あと、プロモ見たら写真ではわからなかったのですが・・・・・・トーマス、意外とお腹でてるお(;´∀`)

書込番号:16755133

ナイスクチコミ!1


芝浜さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4 GANREF 

2013/10/26 01:44(1年以上前)

GX7のプロモーションVはYoutubeで何度も見ました。

昔のプロモVは作品のスライド紹介がメインで、カメラマンはやらせっぽくカメラを構えて顔を出すだけというのが多かったんですが、最近、実際の撮影風景を中心に据えるのが増えた気がします。
画面の中でカメラマンが活き活きとスナップする場面(ポーズもあるでしょうけど)が見られるのは、カメラの扱い方も含めなかなか興味深いです。

KYOTO編は、以前BSで見た祇園を撮る外国人カメラマンのドキュメントにでてきた構図、特に室内での光の扱いがそっくりでした。2人のプロが屋内で同じ光の与え方を選んだところは参考になりました。

紹介していただいたうちドイツ編だけ見ていなかったのですが、ギャラリーはプロモVと連動しているようですから、そのVも探してみます。

楽しくやろうよさん、ご紹介有難うございました。

書込番号:16755187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/26 01:50(1年以上前)

zawatrekさん、こんばんは。眼鏡を外して脇をしっかり締めて試してみたのですが、なるほど、チルトしたほうが確かに収まりが良いです。ただ仰られた通り比較的まっすぐから、ちょっと下向きで撮ることを想定した場合ですね。

私はふだん眼鏡をしたままで、花などを撮るには無理な体勢のことも多いからか、LVFだとどうも安定しずらく背面液晶の方が撮りやすかったりします(^^;

書込番号:16755197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/26 12:25(1年以上前)

芝浜さん、こんにちは。すみません、書き込みに気づかず寝てしまいました。京都のプロモは光と着物の色合いがいいですね。モノクロもカラーも諧調に気を使われているように見えます。ドイツのプロモビデオは、私もYOUTUBEで探してみましたが無さそうです。香港と同じ方が撮られてるので無いのかもしれませんね。

書込番号:16756760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/27 00:46(1年以上前)

当機種

中央線

京都のやつけっこういいですね〜。他もですけど、、。

書込番号:16759724

ナイスクチコミ!1


芝浜さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4 GANREF 

2013/10/27 19:34(1年以上前)

楽しくやろうよ さん

>ドイツのプロモビデオは、私もYOUTUBEで探してみましたが無さそうです。
プロモV探していただき、有難うございました。お手数をおかけしましたが残念です。

祇園の舞妓さんの世界に入りこんで撮影するというのは日本人でもそう簡単なことではないと思うのですが、以前BSで見たドキュメンタリーでは、日本側のどういう人が間に立ってそこまでできたかまで描いていました。
GX7で人物スナップを撮りたいと思う自分にはとてもうらやましかったです。

書込番号:16762460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/29 19:13(1年以上前)

こんばんは!遅レスですみません(^^;

>小鳥遊歩さん、光画の世界に浸るというタイトルは、このギャラリーの中で京都が一番合っていそうですね。

中央線のお写真、白黒と自分の思い出が重なってちょっとノスタルジックな気分になります。遠くに写るビルは新宿でしょうか?GM1のお写真も見たのですがマップカメラも新宿?でしょうか。私も職場が新宿なのでヨドバシ本店にはよく行きます。どこかですれ違ってるかもしれませんね♪

GX7ではフィルター効果のモノクロなどレトロな雰囲気が充実されました。以前のパナ機は、モノクロで撮っても雰囲気が良くなく、試し撮りで終わってたのですが今回のは積極的に使いたくなります。といってもまだ飼い猫くらいにしか使ってないのですが(笑)


>芝浜さん、いえいえ、私もあれば見てみようかなあと軽い気持ちで探してみたんですよ。お気になさらず〜。舞妓さんの世界に入り込んでの撮影は確かにうらやましいです。あ、下心なんてないですよ(笑)でも個人では難しいでしょうね〜。舞妓さんに限らず良いスナップが撮れたら見せてください!


あと、このギャラリーについて素人の私が思うに、カメラマンを撮っている方の写真も良いですよね!

書込番号:16770397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2013/10/29 21:40(1年以上前)

当機種

新幹線

楽しくやろうよさん、どうも〜!
あ、あれ、新宿のマップカメラ2号店(今は2号店って言わないのかな?トレードセンターのあるほう)で撮ったやつで〜す。

書込番号:16771106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件

2013/10/30 11:24(1年以上前)

当機種

フォトスタイルのモノクロで(JPEG撮ってだし、リサイズのみ)

小鳥遊歩さん、やっぱりそうですか!今はマップカメラWESTと呼んでいるそうです。仕事帰りだと閉まってることが多いので寄った事はないのですがヨドバシに寄るときにはいつも前を通っています(笑)

書込番号:16773072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング