『オールドレンズで撮ってみました (2)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『オールドレンズで撮ってみました (2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

オールドレンズで撮ってみました (2)

2014/02/20 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:169件
別機種
当機種
当機種

このセットで、次の2枚を撮影しました。

Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F3.5 T

MC ROKKOR-PG 58mm F1.2 と Carl Zeiss Jena Tessar 50mm F3.5 T

ゼブラ模様の Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 35mm F2.8 は、お気に入りのオールドレンズです。
国産レンズにない雰囲気をもっているし、ドイツ民主共和国の”Carl Zeiss”になぜか?惹かれてしまいます。
ファインダーを覗いていて、とても良い感触で操作できました。
これも慣れでしょうか?

GX7にゼブラ模様のFlektogon 35mm F2.8は、とても似合いますね! 気に入りました。

@最小絞り値が0.27m付近から最短撮影距離は0.18mの間で、F2.8からF4に変化
マクロレンズ並みの性能を有し 軽くて小さいレンズ
Adie Deutsche Demokratische Republik ドイツ民主共和国 1949-90 (略)DDR
 Jenaとは、ツァイス発祥の地、旧東独領イェーナ市のこと
B1960年代の製品でしょうか?

マウントアダプターは、RAYQUAL(宮本製作所)のM42-M4/3.T を使ってみました。

前回では、MC ROKKOR-PG 58mm F1.2に、外国産のマウントアダプターを使いました。

書込番号:17216384

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/02/20 20:54(1年以上前)

イエナ・ショットガラスのテッサー、本物ツァイスですね〜。
イエ〜ナ〜 -------- くだらない。<(_ _)>

書込番号:17216454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/20 21:03(1年以上前)

↑じじぃ!!\(*`∧´)/

書込番号:17216502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/02/20 21:20(1年以上前)

↑ ありがとう。

書込番号:17216582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/02/20 21:52(1年以上前)

ジジ……私にはそんなことイエナい…(^^;;

書込番号:17216720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/21 15:52(1年以上前)

皆さん、楽しみ杉で〜す。

書込番号:17219063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/02/21 21:22(1年以上前)

mahorobayamatoさん、昨日は失礼しました。スマホだったもので取り急ぎ悪乗りして書き込んでしまい(笑)
Flektogon 35mm/F2.8はGX7にマッチしてますね〜。これはかなりいいです!!私もM42アダプターはあるのですが・・・予算が・・・そのうち(笑)

書込番号:17220072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2014/02/25 20:52(1年以上前)

皆さん、ある方向に盛り上がっていただき、ありがとうございます。
また、楽しくやろうよさん、この時期のCarl Zeissのレンズは独特の雰囲気がありますね。
眺めていても楽しめます。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:17236938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング