『10,000円キャッシュバック^^』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信15

お気に入りに追加

標準

10,000円キャッシュバック^^

2014/03/27 14:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:303件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5
機種不明

http://panasonic.jp/dc/campaign_gh3gx7/

書込番号:17350584

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/27 14:18(1年以上前)

GM1なら買うんですけど…

書込番号:17350605

ナイスクチコミ!5


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/03/27 14:46(1年以上前)

15mmのキット出してよ…

書込番号:17350642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/03/27 14:54(1年以上前)

↑同意です^o^

書込番号:17350659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2456件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/03/27 15:26(1年以上前)

箱を切らせるのやめてほしい

書込番号:17350734

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/27 16:05(1年以上前)

うん。
箱切るのめんどくさいよね。  (ノ_<。)

まるごと箱送っちゃう方式のがいいね。  o(^^o) 

書込番号:17350807

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/27 16:32(1年以上前)

GH3 3万円キャッシュバックですか。

羨ましいですね。

では、GH4が今年中に出るかも知れないので
考えものですね。

書込番号:17350869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/03/27 17:05(1年以上前)

GH4、4月に発売ですね^^
GH3のモニター販売時に、どんなデジカメでも下取り査定額2万円アップキャンペーンがありました。

書込番号:17350934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/03/27 17:59(1年以上前)

今度はレンズキットで、1万円のようです。

書込番号:17351093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2014/03/27 18:44(1年以上前)

オリンパスユーザーです。
パナ機は普段からあまりチェックしてないので解らないんですが、キャッシュバック対象の2機種で1万と3万って・・・と思い値段を調べてみたら、両機種ともにボディ価格はキャッシュバックの金額程は変わらないんですね。
(GX7=72000円、GH3=85000)
しかもキャッシュバック利用だと、実質価格が逆転してしまいます。

で、ふと思ったんですが、パナ機ユーザーやファンの皆さんから見たら、(スペックや使い勝手等、トータルで考えると)どちらの機種が“買い!”なんでしょうか?


*スレ違いかもしれない書き込みですが、悪意も他意も全くありません・・もし気分を害されたらすみません。



それにしても発売当初約12万だったのが、7か月程でキャッシュバック利用でボディのみだと62000円ですか。。。
狙っていた人は我慢できそうにないですね(笑)

書込番号:17351232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/27 20:32(1年以上前)

GH4は4月24日発売のようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140325_641000.html

書込番号:17351527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2014/03/27 20:43(1年以上前)

消費税UP分と4/1以降に、販売店がキャッシュバック見越して値上げしたら、今の価格と大して変わらなかったら笑える。

書込番号:17351571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:82件

2014/03/28 12:26(1年以上前)

GX7、Watchでもずいぶん熱心に持ち上げてますね・・・

書込番号:17353585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/03/29 20:51(1年以上前)

ブレんでぃーあ大佐さん
>GX7、Watchでもずいぶん熱心に持ち上げてますね・・・

最後に協力:パナソニックとなっているのでパナが全面的に協力しているんでしょうね。

書込番号:17358602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/03/31 16:46(1年以上前)

ツバ二郎さん

なるほど、見落としていました。タイアップの記事だったんですね。ご指摘ありがとうございます♪

書込番号:17365983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/10 12:02(1年以上前)

本日応募しました^^

書込番号:17398970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング