『充電器〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

充電器〜

2014/04/04 12:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

GX7とGM1の充電器は同じなんですね〜w
家で両方の電池を充電してて、
片付けるときどっちがどっちかわからなくなり
電池をはめてみて確認したらどっちにもはまるw
電池の大きさは違うけど、形状を工夫して
共有化出来るところはしてるんですね〜(^-^)

書込番号:17378453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2014/04/04 12:52(1年以上前)

あと、端子部が同じで、横幅が似たものだと、奥行き違っても充電できますね。

電池が大きい時は斜め挿入で、小さい時は隙間にスポンジで。全て、個人責任。(^_^)

書込番号:17378556

ナイスクチコミ!3


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/04/04 15:09(1年以上前)

確かになんとか工夫して使えるのはあったけど、
この二つ(GFの数種)は充電器の型番も同じw
安心してどっちの充電器でも充電出来ます(^-^)

書込番号:17378865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/04 17:13(1年以上前)

GF3-6,GX7,GM1は電池は別ですが、充電器は同じBTC9ですね。

書込番号:17379165

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2014/04/04 21:35(1年以上前)

デジカメWatchで 写真家の吉住志穂さんが 我が子を世間に晒しているのには驚きました。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20140404_639290.html

書込番号:17379965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/04/05 02:58(1年以上前)

最近のコンデジ同様ミラーレスでも充電器無しでUSB接続で本体内充電が増えているようだったのでGF6のボディを購入した時に充電器も買わないとと思ってましたけどちゃんと中に入ってました*_*;。
GF6の充電池はGX7と同じ物なので将来GX7を購入しても電池の使い回しが出来るので良いですね。

書込番号:17380918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/06 05:37(1年以上前)

MASA-76さん
チャレンジャー!

書込番号:17384470

ナイスクチコミ!0


mp37さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/05 15:59(1年以上前)

別に晒しているわけではないのでは?
何でもかんでも晒していると言うのは如何なものかと思います。

書込番号:17482832

ナイスクチコミ!2


nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/05 23:22(1年以上前)

自分の子供の場合は『晒している』とは言わないんでは?

書込番号:17484425

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング