『おぎさくで純正予備バッテリパックその他つき@79,800』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『おぎさくで純正予備バッテリパックその他つき@79,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

スレ主 nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件
機種不明

☆☆☆ 【数量限定】プレミアムキット ☆☆☆
キットレンズ: LUMIX G 20mm / F1.7 II ASPH.
+純正バッテリーパック DMW-BLG10 +オリジナルラップクロス
(なくなり次第終了となります。)
※純正バッテリーパック + オリジナルラップクロスは5月中旬以降にお送りいたします。
カラー: ブラック/シルバー

http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=12759

書込番号:17475478

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2014/05/03 10:29(1年以上前)

僕もさっき見に行って驚きました。
おぎさくは目が離せないんですよね(笑)

僕はG6狙いだったんですが、ちょっと心が揺れちゃいますね♪

書込番号:17475503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件

2014/05/03 10:33(1年以上前)

しかもこの価格は「税込」なんです!
3月末にレンズキットを79,800(税込)で買ったばかりなので、ちょっと悔しい^^

書込番号:17475511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2014/05/03 11:06(1年以上前)

保険代がもう少し安ければ…

書込番号:17475609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/05/03 11:51(1年以上前)

こんにちわ♪

ほんとにお値段が↓(^◇^;)

でも買いやすいなり、もっともっと!Panasoni子wが増えたら嬉しいですね^o^

だいぶ前から思ってたんですが、これバラし売りを警戒してか?20-1.7をキットにしてるんでしょうけど、、
なんかGX7のキットレンズはもっと他にどうにかならなかったのかな?と思います。。
もちろんコンセプトや動画でみたローマでの撮影なんかだと、たしかに20mmかな〜とは思いますけど。。

なんかカメラじたいにめっちゃ魅力あるのにセットのレンズで(20mmはとても良いレンズですが)販売的に損をしてる気がします(^◇^;)

ガツンと新たに力をいれて新30mmとキットにするとか、ズームキットとかも欲しいなぁ^o^
したら2台目いっちゃうかもw

書込番号:17475710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件

2014/05/03 12:10(1年以上前)

カメラのグレード的には14-140mmキットがあってもいいと思うなぁ^^

書込番号:17475757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2014/05/03 13:30(1年以上前)

ご挨拶が遅れましたが
nuqneH!さんはじめまして。

そうなんですよね...
僕は新14ー140目当てのG6狙いなので(笑)
GX7とのセットになってくれたら夢のようなんですけどね。

書込番号:17475934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/03 16:24(1年以上前)

安いですね。見なかったことにしておこう。

書込番号:17476369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/03 19:44(1年以上前)

う〜んキットレンズの20mmF1.7か14-140mmF3.5-5.6か、お金が潤沢にあるならGX7とG6のレンズキット両方行きたい所ですが、先立つ物が*_*;。
やっぱレンズ単体で買うと高いので未購入で欲しいレンズがボディとセットになっているレンズキットが安くなってくるとお得に買えるチャンスですからね〜悩むな〜+_+;。
因みにTELして確認したらGX7キットはまだ少し残っているとのこと(19:35現在)ですが、すぐ無くなりそうな感じですね(価格コムに書き込まれたりすると売れるのも早いだろうし)

書込番号:17476880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/03 20:59(1年以上前)

 スレ主様、お得な情報ありがとうございました。
 酔っていたせいもありますが、先ほどブラックをポチってしまいましたw。届くのが楽しみです。
 当方、m4/3機は初購入です。ペンタのKマウントレンズを少々所有してますので、お薦めのMアダプターがありましたら、諸先輩方、ご教授お願いします。

書込番号:17477097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2014/05/07 16:30(1年以上前)

価格コム掲載店でなくてもいいお店はたくさんありますね^^
逆に価格コム掲載店でも毎度価格表記ミスをする店も…

書込番号:17489926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 21:08(1年以上前)

 本日、おぎサクさんに、Kマウントアダプター代込みで振り込んだので、もうじき手元に届きます。大変楽しみです。
 Mアダプターも、1万円以下でしたので、キャッシュバック代金で相殺できたので、ほんと、この情報には感謝してます。スレ主さま、ありがとうございました。
 標準パンケーキとペンタのFA43lim等々で、来週からm4/3遊びを満喫したいと思います。

書込番号:17494530

ナイスクチコミ!1


スレ主 nuqneH !さん
クチコミ投稿数:294件

2014/05/08 22:55(1年以上前)

お役に立てて貼った甲斐がありました^^
おもいっきりマクロフォーサーズを楽しみましょう!

書込番号:17495088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/11 15:32(1年以上前)

今日は。 μ43ではこの機種がいいと感じております。

レンズつきでこの価格。 もう一声!

書込番号:17504118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング