『ご教授願いますヽ(´o`;』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授願いますヽ(´o`;

2014/11/17 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:6件

いま当機種の購入を検討しております。
先日、近隣のヨドバシへ試写しに行きましたところ、シルバーボディの軍艦部や各ボタンの塗装が剥げていました。
経年劣化するのは当然なので、塗装剥げは気にしないのですが、各ボタンの表示が薄れるのは操作上ちょっと気になるところです。
展示品と普段使いの負担はだいぶ違うので、比べるのはどうかと思いますが、皆様の愛機は塗装剥げはどのような感じか教えて頂けると幸いです。(とくに各ボタンの表示)

因みに私はOLYMPUS、Canon、PENTAXと渡り歩き、Panasonicは初めてです。
よろしくお願いします。

書込番号:18177187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/11/17 14:50(1年以上前)

展示品なので扱いが粗暴なため塗装剥がれの可能性も考えられますな。

おいらはGF1のブラックを所有していましたが、剥がれは無かったです。
使用頻度が少ないため7D2の下取りに出しましたが。

通常使用で剥がれなら塗装に問題があるのではと思いますな。

書込番号:18177205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45194件Goodアンサー獲得:7617件

2014/11/17 14:57(1年以上前)

写真機愛好家さん こんばんは

自分は G1・G3・GX7と EVF使ってきていますが G1は 完全に特定のボタン消えてしまっていますが G3の方はまだ消える気配が無く GX7も最近購入したので まだ消えていません。

でも プリント文字の為消えるの覚悟していますし ニコンのD3200も消えかかっていますので パナソニック以外にも プリントであれば 他のメーカーでも起きる事だと思いますので 余り気にしないでいます。

書込番号:18177223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/17 15:21(1年以上前)

パナ機はG1,GF2,GX1,G5と使いましたが、ボタン表示が薄くなったことはありません。
私の髪の毛は、かなり薄くなりましたが・・・

書込番号:18177266

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2014/11/17 15:47(1年以上前)

機種不明

別機種ですがPENTAX MX-1にて

皆様、早速のご返答ありがとうございます。
やはり「使用状況によるもの」と考えた方がよさそうですね。

あとは、年末商戦で購入するか?2015年のCPプラスで「新機種?」の発表を待つか?この2点です。
悩んでる時が一番楽しいんですがね(笑)
因みにGM5は手の大きさに合わず断念しました(苦笑)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:18177319

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:5946件Goodアンサー獲得:193件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度4

2014/11/18 02:00(1年以上前)

ボタンの表示のはがれって、たぶん手に汗をかきやすいかどうかが問題だと思う。
僕は全く手に汗をかかないので、カメラ類も過去に表示がはがれたことないし、
PCのキーボードもはがれたことがない。
でも、スーパーの袋がぜんぜん開かないんだよねー(^^;

書込番号:18179239

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング