『モードダイアルのガタツキ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

モードダイアルのガタツキ

2015/03/24 19:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

クチコミ投稿数:17件

先週、GX7のダブルズームキットを購入しました。
早速あちこちいじっているのですが。モードダイアル軸にわずかですがガタつきを発見しました。
軽く指で押すと前後方向で0.5mmくらい、左右方向で0.3mmくらいあります。
もちろん回転方向はクリック感があり、動作自体に問題はありません。
電気屋に行ってデモ機で確認しましたが、まったく無いわけではありませんが自分の物より小さい。
何か緩んでいるのではと心配です。
皆様のGX7はどうですか。

書込番号:18611841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2015/03/24 19:22(1年以上前)

風は西からさんの出番ですね。

書込番号:18611851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/24 19:28(1年以上前)

程度によると思いますが、心配なら買ったお店に相談してもいいと思います、

書込番号:18611870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/03/24 19:33(1年以上前)

バンカーズ5さん,こんばんは。

そんな事があるんだ〜と何気に押してみると
私のGX7ではOFF ONスイッチ側に押すとカチッと音がしますね。
左右は沈む感じはないですね。
使い込んでいるので気にしても仕方ないですが・・・
購入直後ならやはり販売店相談でしょうか。

書込番号:18611885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2015/03/24 20:09(1年以上前)

バンカーズ5さん こんばんは

自分のカメラ 力をかければ微妙に動きますが ダイヤル回す時はスムーズに回りますし 問題ないです。

書込番号:18612024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/24 20:13(1年以上前)

まぁそれくらいは、誤差の範囲内でしょうか(^^)

書込番号:18612041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/03/24 21:04(1年以上前)

回転部位なので、その程度のガタは問題無いと思います。
節度感が無いのは問題ですが。

書込番号:18612277

ナイスクチコミ!0


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/03/24 21:19(1年以上前)

スター プラチナさん に座布団100枚^o^

スレ主さま こんばんわ^o^

多少はありますけどあまり気になるなら?
一度販売店に持ち込み見てもらうのが良いかも?

気になりだすとやはり常に気になりますから。

メーカー直はいまいち対応が良くないとのカキコが散見されますから、取り急ぎ販売店へ。。

良い方向、納得できる対応になれば良いですね^o^

書込番号:18612346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/03/24 22:31(1年以上前)

皆さん。早速の情報ありがとうございます。
今まで使用していたキャノンG10では回転軸のガタはなかったので、気になってしまいました。
節度感はしっかりあるので使用には差し支えないのですけどね。
パナにメールしたのですが、サービスに持ち込んでください。の返事でした。
構造的に多少のガタはあるけど、問題ないです。って返事がほしかったんですけどね。
やはり、一度販売店に持ち込んでみますかね。

書込番号:18612669

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2015/03/24 22:46(1年以上前)

バンカーズ5さん 返信ありがとうございます

>今まで使用していたキャノンG10では回転軸のガタはなかったので

今 G10と比べてみましたが G10の方がギシギシ感があり 動く量も大きいです。

書込番号:18612729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/26 12:48(1年以上前)

もとラボマン 2さん返信遅くなりすみません。

確かにキャノンG10のダイアルはGX7に比べると重いですね。
この辺りは個人の感覚、基準の持ち方で感じ方が違うのかも知れませんね。
週末にお店に持参して確認してもらうようにします。
結果は報告するようにします。
ありがとうございました。

書込番号:18617470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/28 13:34(1年以上前)

今度墓参りのついでに久伊豆神社行く時にでも確認して見ます( `_ゝ´)

書込番号:18624012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/29 16:49(1年以上前)

今日持ち出したので確認してみました。
やはりまったくガタガタしません。

書込番号:18628222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/03/30 09:52(1年以上前)

風は西からさん 情報ありがとうございました。
ガタなしですか。ちょっと複雑な気持ちです。
と言うのは、昨日販売店に行き確認してもらいました。
結果は特に問題ないとの事でした。
実際、切替自体に不具合はないですからね。
ちなみに今回のダブルズームキットでデモ機に下ろした個体を確認しましたが、
私のものと全く同じでした。
ということで、一応納得した所なんです。
ひょっとしたら、図面訂正で機構が変更されたのかも知れません。
このまま使用して様子を見ることにします。
皆さんありがとうございました。

書込番号:18630660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング