『京都の紅葉(鹿王院と永観堂)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX7C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月13日

  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX7C レンズキットのオークション

『京都の紅葉(鹿王院と永観堂)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX7C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX7C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX7C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

京都の紅葉(鹿王院と永観堂)

2015/12/01 15:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

鹿王院

永観堂にて、その1

永観堂にて、その2

永観堂にて、その3

こんにちは。
先月中頃辺りから仕事関連が少し落ち着いて来て、ネットで見る各地の紅葉写真を眺めながら、そろそろ撮りに行っとかないと時期を逃がしてしまうって事で、この間の日曜に京都へ行ってきました。

紅葉時期の京都はどこも混んでいるだろうと会社で話していたら、先輩から嵐山にある鹿王院と言うお寺を教えてもらっていて、実際に訪ねてみたら確かに人は少なく落ち着いて見て回る事が出来ました。ただ、この鹿王院での紅葉は、もう終わったものもあれば、まだまだ青いものもあり、全体的にはこれからと言った感じでした(^^;

午後から京都に入った事もあり、鹿王院を出たのが16時半頃だったので、そのまま永観堂へ移動して夜間拝観。
予想通り永観堂はすごい人出で、拝観券を買うだけで40分程並びました(^^;;;

関西に住んで居ながらこの永観堂は初めて訪れたのですが、ライトアップされた紅葉はとてもきれいですね!(^^)
ガイドブックなどに出ている撮影ポイントは行列が出来ていましたが、その他は人が多い割には無理なく撮影出来ました。
まぁご多分に漏れず、三脚や一脚の使用は禁止でしたけど・・・(^^;

今回もパナライカの25mm f1.4が中心で、12-32mmやシグマ60mmなども使いました。
ISOをあまり上げたくないと思うとどうしても明るいレンズが欲しくなりますねぇ〜(^^;
となると手持ちでは20mm f1.7、25mm f1.4、60mm f2.8くらいで、全て単焦点(^^;
Xレンズの12-35mmや35-100mmが欲しいなぁ。(サンタさん、枕元に置いてってぇー(笑))
フィルムカメラも持って行ってたのでオールドレンズもありましたが、今回はGX7では使わずでした。

今シーズンの紅葉はどこもまばらに進んでる感じがしてまして、特に嵐山界隈はもう少し楽しめそうなので時間があればまた訪れてみたいと思います。(^^)/

書込番号:19367278

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GX7C レンズキットの満足度5

2015/12/01 18:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ライダーちっぷすさん,今晩は。
まるで鏡のような池に写ったモミジとお寺が美しいです。 京都が近くて羨ましいです。

最近は温暖化のせいで紅葉が最高の状態になる前に冬が来て枯葉になるという状態が続いていましたが,今年の仙台の秋は涼しくて例年にないくらい素晴らしい紅葉を楽しみました。

こちらはライトアップがないので日中の撮影か,街灯での撮影になります。(*^_^*) こけし顔

書込番号:19367636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/01 20:13(1年以上前)

先月の18日に嵯峨野にいってきました

豊胸院

ぢゃなっかった宝筐院の紅葉はまだ早かった感じでしたが

穴場なのか結構空いていてじっくり見れました

トロッコ列車と豆腐料理を堪能して帰ってきました

書込番号:19367939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/01 20:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

紅葉映り込み

秋の終わり映り込み

春の日差し映り込み

スレ主さん、こんばんは。

ライカ25ミリF1.4 良いですね・・・欲しくなります。

マクロレンズを持っていない私は、30ミリF2.8とこのライカで迷っています。

どっちを買おうか、おすすめはどちらでしょう?・・・アップでも撮りたいし、明るいレンズも欲しいし、迷います。

12-35F2.8と14-140で撮った映り込みをアップしてみます。

いづれも同じ場所の、同じ池に映りこんだものです。撮影場所は少し違います。

書込番号:19367995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/01 20:36(1年以上前)

すみません、訂正させて下さい。

誤り:撮影場所

正 :撮影位置

何度もすみません。

書込番号:19367999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2015/12/02 05:42(1年以上前)

当機種

25mmに10mmのマクロリング

igaminogontaさん
こんばんは。
やっぱり温暖化の影響なんですかね〜。今年は特に早く散ったモミジが青いモミジの上に落ちているのが多く見られます。
そちらの紅葉は良かったようですね。
2枚目は、赤いモミジ、黄色いイチョウ、青い空がきれいですねっ!(^o^)

歌って踊れるしょうゆ顔さん
豊胸院、ぢゃなっかった宝筐院も今は見ごろでしょうか?(^^;
でも今の時期はあそこら辺りは混んでたような・・・

田舎っぺ写真家さん
私は30mmマクロを持ってないのでアレなんですが(^^;
コスパ優先で接写用に以下のマクロリングを買いました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JL3L24U?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00
着け外しは面倒ですが組み合わせで色々寄れますよ(^^)

書込番号:19369011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/02 21:39(1年以上前)

ライダーちっぷすさん、こんばんは。

>コスパ優先で接写用に以下のマクロリングを買いました。

そっか、その手もありますね・・・ますます悩んでしまう・・・

書込番号:19370904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX7C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

LUMIX DMC-GX7C レンズキットをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング