『LIAN LIのケースは相変わらず高い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:382x415x525mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:10個 PC-D600Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-D600Wの価格比較
  • PC-D600Wのスペック・仕様
  • PC-D600Wのレビュー
  • PC-D600Wのクチコミ
  • PC-D600Wの画像・動画
  • PC-D600Wのピックアップリスト
  • PC-D600Wのオークション

PC-D600WLIAN LI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2013年 8月 7日

  • PC-D600Wの価格比較
  • PC-D600Wのスペック・仕様
  • PC-D600Wのレビュー
  • PC-D600Wのクチコミ
  • PC-D600Wの画像・動画
  • PC-D600Wのピックアップリスト
  • PC-D600Wのオークション

『LIAN LIのケースは相変わらず高い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-D600W」のクチコミ掲示板に
PC-D600Wを新規書き込みPC-D600Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LIAN LIのケースは相変わらず高い。

2013/08/18 03:09(1年以上前)


PCケース > LIAN LI > PC-D600W

Carbide Air 540 CC-9011030-WWと同じ位のサイズでこの値段高すぎでは。Obsidian 900D CC-9011022-WWを買ったほうが幸せになれる気が。ま〜このケース買わなきゃいいじゃんと言われればそれまでですが。 5.25インチベイ10個というのは魅力的なので欲しくはなりますが、いかんせん値段が高すぎる。

書込番号:16481222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/18 10:22(1年以上前)

ベイの数も全然違うし、そもそもスチール製のケースとアルミ製のケースで比較して「高いってそんなの当たり前やん」と思うんだけれど、スレ主さんはそこはどう思っているんだろう?
高いからアルミで作ったケースは買う気がしない、とはたしかに私も思うけれど(^_^;)

書込番号:16481960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/08/18 10:55(1年以上前)

>ベイの数も全然違うし、そもそもスチール製のケースとアルミ製のケースで比較して「高いってそんなの当たり前やん」と思うんだけれど、スレ主さんはそこはどう思っているんだろう?

それはそうなんですが、このサイズでこの値段設定は高すぎでは?と思うしだいです。
アルミケースだから幾ら高くしても問題ないという分けでもない。別のメーカーでフルタワーケースでこの位の値段の物は去年出てましたが(メーカー、型式忘れましたが)。フルタワーケース、ミドルタワーケースならまだ納得できるのですが。
 いずれにせよ、もう少し値段落ちてくれれば買いたいのですが。

書込番号:16482071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 PC-D600WのオーナーPC-D600Wの満足度4

2018/10/15 04:22(1年以上前)

う〜ん、俺もこれ欲しいけど、仕方ない気がしますね。
5インチベイ多数搭載なケースがどんどんなくなっていく中、こういうのは貴重だし仕方ないかなー的な。
これだけ5インチベイがあれば、シリアルATAのHDDをオールリムーバブル式にしたり、マザーボードと反対側のファンブラケットを使うことで、簡易水冷キットをサンドイッチ運用にしたりできそうな形に見えるだけに・・・。
高いからまあおいそれと買えるものじゃないとは思います。

でも、次回組む時には是非欲しいんですよねえ。
なんでもありをやろうと思うと、これしか正解がないように見えてしまうので、高くてもしかたないかなーって感じです。
俺が組むまでの間に是非とも販売終了しないでくれと祈っております^^;

書込番号:22183496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LIAN LI > PC-D600W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LIAN LIのケースは相変わらず高い。 3 2018/10/15 4:22:13

「LIAN LI > PC-D600W」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

PC-D600W
LIAN LI

PC-D600W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 7日

PC-D600Wをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング